アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www1.ttcn.ne.jp/turu/24tanin.htm
他人はいない?
上記HP、本当でしょうか?
私以外の他人に意識はないのでしょうか?
つまり、生きているのは私だけで、他人はロボット人間なのでしょうか?

A 回答 (3件)

拝見しました。



言いたいことは分かるのですが、残念ながらこれでは全くの説明不足です。

ちゃんと順序立てて説明しなければ、この内容の真意は、おそらく誰にも理解できません。

このサイトを最後まで読めば、分かりますよ。
http://space.geocities.jp/gjdtk960/human/002.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/26 13:21

化学者の議論で


「目を閉じれば、すべて闇」
という解答があります。

これは観測できないものはないのと同じという意味での発言です。
論理が行き詰まった結果です。

要するに世の中、解らないことだらけというだけの事。

困っている人は解らない問題に対応しようと四苦八苦するし、困っていない人はだから何?と通り過ぎるという話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/26 13:21

貴方の書いていることは、全て正解だと思います、ただし貴方の意識世界では。

全部は面倒くさくて読んでないけど。
 でもね、他の意識世界から見たら、異常人扱いされますね、確実に。しかし貴方の意識世界には無視されますから、全く関係の無いことです。で、貴方の意識世界で生きて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/26 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!