プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしながら数年前に1週間程度の延滞をしてしまい、返却ポストを使い返却したためその後何も請求等はなく現在に至ります。

最近になってまたTSUTAYAに行きたいと思っているのですが現状ブラックリスト入りしている可能性は高いでしょうか。

また会員番号などで現状を照会することなどはできるのでしょうか。

A 回答 (2件)

#1です。


すいません。重要なこと書き忘れてました。

別のTSUTAYAへ行った際は、なにも言われずレンタルできます。
なので、私の見解では店が違えば大丈夫なのかな?といったところです。
    • good
    • 0

私も以前近所のTSUTAYAにて、1日延滞していたのを


知らずに返却BOXに入れてしまったことがあります。
その時は、次回の借り入れの時、『前回のレンタルで~』
と、延滞料を請求されました。

そして、その後ついうっかり返却日を勘違いし、
1日延滞してしまいました。
しれ~っと、返却BOXに入れ、そのまま音沙汰無しです。

前回同様、次のレンタルの際言われたらいやなので、
そことは違うTSUTAYAへ行くようにしてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!