プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR相模原駅周辺で探しています
人数は30人
安くてうまい居酒屋ありますか?

A 回答 (2件)

山加いっつも使ってます。


刺身とかふぐコースがメインですね。
よく忘年会で行くのと、友達と行っても好評ですので、おすすめします。

参考URL:http://yamakafish.com/
    • good
    • 0

相模原市在住の23歳です。


相模原駅前大通りにに『さがみの亭』という
お店があるのですが2階が宴会場になっているので
良いと思いますよ。私はしょっちゅう行きます。
働いているバイトの女の子はしつけが行き届いていて
とても感じのいい子ばかりです。
鳥の唐揚げが有名なお店なので
唐揚げはもちろんつぼむし(茶碗蒸し)と
中トロ寿司は激うまです。
チェーン店の居酒屋に比べたら安くは
ないかもしれませんが味は保証します♪♪

あとは駅前大通りの吉牛を入った所に
白木屋、庄屋、村さきがありちょっと離れた
所に魚民がありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!