プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度大宮で飲み会を開くのですがあんまり行った事がなく
何処がいいのか全くわかりません。
10人前後入れてそんなにうるさくない個室っぽい空間を
持つ美味しい居酒屋さんをどなたか知りませんか?
電車で行くので大宮駅から歩いて5くらいが希望です。
よろしくおねがいします。
また、上記の条件に当てはまらなくてももしお勧めの
お店があれば教えてください。
今週末あたりに下見します。

A 回答 (1件)

こんばんは。



ご紹介する居酒屋(ひとり予算3~5千円程度)なら条件にあったお店かと思いますよ。

http://r.gnavi.co.jp/g223619/

http://r.gnavi.co.jp/g292901/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
情報ありがとうございました!
どちらも行ってみましたがかなり雰囲気いいですね。
早速予約を取りました。
たこ焼き器みたいなのに載ってる鶏肉が一押し(?)の
方のお店です。
美味しかった~♪

お礼日時:2003/07/10 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!