dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JR根岸線内、又は、横浜駅から杉田駅間で比較的早い時間からの居酒屋ってありませんか?

なかなか夜遅くはまだ学生で夜遅くは怒られます。 
2時や4時ぐらいからやっていて、なるべくなら、安く飲み食いできるお店ありませんか?

A 回答 (1件)

夜遅くになると怒られるような立場や年令なら、あまり酒を飲んで過ごす事

自体がどうなのか(時間帯の問題ではなく)という気はしますが。
居酒屋でも5時くらいから開きますから、4時間飲んでも9時でそれほど遅い
時間だとは思いませんが。

飲む酒の種類にもよりますが、普通の飲食店やカラオケボックス等で足りません?

中央競馬開催日のウィンズ(関内とか)周辺や、競輪・地方競馬の開催時の
周辺なら昼間から飲んでいる人が多いので、店もそれなりにありますけど。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
今年20歳になり、来年は働き出します その前に少しでも慣れておきたいのと、友人がどうしても行きたいと言い、そちらも遅くなると怒られるのでなるべくなら早い時間と思っています。  
7時などはいいのですが、9時は無理ですね;

カラオケは行かないので、普通の飲食店でもどういう所で飲めるのかわからないので、そちらも教えていただきたいです。