アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

☆集団ストーカー被害者の方に質問です!!


私は集団ストーカー被害者のもゑこというものです。


あと今私は精神科に罹っているので、
精神科に受診せよとの文言は不要です。


それでは質問をします。


私の被害を以下に挙げますから、
貴方の集スト被害について教えて下さい。


◆私の集スト被害について。


★警察・検察・医療・裁判所・役所の嘘と不正とごまかし。
★悪事の上塗り。
★サイコパス(猟奇)的で異常な執念深さ。
★執拗で機械的な反復攻撃をしてくる。
★意味不明(無意味)な嫌がらせをしてくる。
★こちらの人間的レベルを、
キチガイ加害者どもと同程度のレベルに下げさせようとしてくる。
★継続的にストレス状態・不眠状態にさせる。
★オナラを強制的にさせる。
★奥歯を欠けさせて歯医者に行かせる。
★抜け毛・頻尿・軟便を意図的に起こさせる。
★自宅から出て最初の信号を操作し意図的に赤にする。
★自宅近辺で執拗に工事を続行させる。
★周囲の人間関係を徹底的に破壊しつくす。
★経済的に破綻させようとしてくる。
(ニート・引き込もりにさせて働けないようにさせる)
★被害者同士のつながりを徹底的に絶とうとしてくる。
(ニセモノの情報を捏造し孤立させようとしてくる)
★正義を殊の他嫌いこれを退けようとして来る。
(粘着気質の加害者が『キチガイウォッチャー』や『レッドパージ』など、
専用のアカウントで正論を否定してくる)
★攻撃は刹那的で短絡的、
時に幼稚かつ稚拙極まりない。
(単純明快でシンプルな攻撃をしてくる)


これを退けるためには常に、
『あれっっ?!コレってどうなのよ…』と、
些細な何気ない事にも疑問を持つ事が肝要かと思われます。


皆様に於かれましては、
如何でしょうか?
近況をお知らせ頂くと助かります。


私の今の近況は、
精神病院のデイケアと、
近所の作業所に出かけている毎日です。
もちろん精神科の薬剤を服用しながらです。


こけでも被害は一時期よりはマシになりました。
以前は心臓の鼓動回数の異常な数値と息切れ、
妙な放射線による被害に悩まされていましたし、
異常な数のアンカリング車輌にも何度も遭遇しました。
これは私のブログ
★『組織的(集団)ストーカーによる人間関係破壊工作に反対します。』
に詳細が書かれています。


コレにはハイテク装置が使用されている事が疑われます。
また某宗教団体や警察の関与が疑われます。
ちなみに私は現在共産党員で、
最初の仄めかしは共産党内部で起きました。
それ以来13年間ずっと被害を被っているものです。
もういい加減やめてほしいものですが、
いまだにターゲティングされています。
未だにアンカリング車輌が減らないのと、
水を飲むと下痢をしたり、
オナラが出たりするからです。

A 回答 (3件)

どうでも良いが、それだけ嫌がらせを貴女に行えば、かなりの経費、人件費がかかりますよね。



その費用を使って、あなたに嫌がらせをする理由を教えてください。

そんな費用をかけるなら、即殺したほうが早いでしょうに。

水を飲むと下痢をするなら、白湯や温水に替えてみては?

オナラが出るなら、ヨーグルトを定期的に摂取して、腸内環境を整えないといけませんよ。
    • good
    • 0

ワタシの知る集団ストーカーは、そんなに悪い人ではなかったように記憶しています。


ワタシは、どちらかというと、集団ストーカーの被害者による被害者ですかね…
    • good
    • 2

>精神科に受診せよとの文言は不要です。



残念ながら、精神科での治療がうまくいっていないようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!