アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「この度は誠にオメデトウございます。お客様のアドレスが今回当選となりました。
現在、B1G宝くじ協会においてお客様の個人情報の確認が取れませんので今回の当せん金12億円の送金を行えません。
下記より【B1G正規メンバー登録】を行って下さい。」

上の文は私に来たメールですBIGで6億円キャリーオーバーで6億円
合計12億円が当選だとのことですそこで【B1G正規メンバー登録】を行って下さい】と
1000円分のポイント購入し正式に登録してとありました
登録すると、口座へ振り込むか配達か選べるとありました、このことみなさまは
どのように思われますでしょうか、みなさまの意見を聞かせてください
お願いいたします。

A 回答 (9件)

100%詐欺メール



ネットで購入して当選すると自動的に登録口座に振り込まれます
窓口・コンビニで購入した場合は自分で受取にいかないといけません

公式サイトで購入して当選すると、当選おめでとうのメールは来ますが・・落選しても来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました
私は何にもしてないのに当選メールがきたんですよ
申請もしてないと気も付かず金の欲に負けるところでした
今回はお世話になりましたありがとうございました。

お礼日時:2014/11/14 16:22

B1G宝くじ協会ってどこが管轄してる協会だろう?(びー・いち・じー・宝くじ)



テレビとかでCMしてるのは、BIG(びー・あい・じー)

全くの詐欺メールですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

驚きました。そうした事に全く気がついていない私です
凄い観察力です、敬服いたしました
今回私の質問で一番敬服したのが貴方様でした私もこういうふうに
冷静な観察力を付けないと何時詐欺に遭うか分からない状態です
欲に目がくらんでしまってる自分が恥ずかしく思っています
今回はホントに感謝しています、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/14 16:20

いつからBIGが12億もあたるようになったんでしょうね。

個人のトトカルチョか何かですか?
そりゃ大急ぎで本登録とやらをしましょう。貴方が死んで孫の代まで年収1000万オーバーですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしいことですが、すっかり騙されてしまうところでした
この歳になっても未だ金の欲から逃れてない自分が恥ずかしいです
今回はありがとうございました。

お礼日時:2014/11/14 16:15

 恵まれない方達のために寄付をお願いしたいのですが、

    • good
    • 1

B1GってBIGじゃないんかい!



いやあの手この手いろいろ考えるなぁと思いますよ

http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20120315_2. …
    • good
    • 0

詐欺。


無視でえぇで!
まさか・・・あんさんほんまに「当選じゃ!」と思ってるんでっか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばか~~って叫んでくださいホントに貰えるなんて思ったんですから
欲に呆けてしまってました
ありがとうございました、以後も気を付けます。

お礼日時:2014/11/14 16:06

詐欺ですね。


だいたい12億を口座に振り込むのはともかく、「配達」とはどうするのでしょうか?
現金輸送車が、自宅まで持って来てくれるんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

配達するような画像が掲載されていました車とバイクですまるで騙されそうになりました
少し冷静に考えればなんてことなく、分かり理解もできるとおもうのですが
欲に負ける私でした、ありがとうございました、

お礼日時:2014/11/14 16:04

応募された覚えがあるのなら、個人情報を入力した上で応募しているはずです。



個人情報が確認できないと送金できない

と書かれている以上、応募はしていないと思います。
しかも登録さえしていないようですし、あまつさえポイント購入まで促す・・・

完全に詐欺だと思います。

間違えてもURLを踏んだり個人情報を入力することの内容に・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く覚えがないのに当選メールがでかでかとくると何となく当選億の金!なんて思うんです
未だ欲というのから離れ邸内私でした、よく考えたら変ですね登録もしてないんですから
今回はありがとうございました。

お礼日時:2014/11/14 16:01

上下左右どこから見ても詐欺(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、そうであっても、嘘であっても嘘じゃないなんて思う
欲に呆けていた私でしたみなさまの意見を聞いてほんとによかったですよ
ありがたいですね、こうした処があるのはありがたやです
そしてあなた様にも感謝です。

お礼日時:2014/11/14 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!