プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在簿記を勉強中です。

某有名資格取得の学校に毎週末通いましたが、コースの選択(クラスの取り方)を失敗してしまい、途中から追いつけなくなってしまいました。

先日カフェで一人勉強していると、隣にサラリーマン?の方と女性の方が座り、簿記の個人レッスンのような事をしていました。

女性の方は恐らく中国の方で、二人の雰囲気は明らかに同僚でもなく、恋人でもありませんでした。

声を掛けて私も教えてもらいたいと切実に思ったのですが、そんな事は出来ず…

そこで質問なのですが、簿記の個人レッスンのような事をボランティアまたは安い料金でしている方はいらっしゃるんでしょうか?
またどういう所で知り合うのでしょうか?

ちょっと気になったので情報持ってる方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

>>そこで質問なのですが、簿記の個人レッスンのような事をボランティアまたは安い料金でしている方はいらっしゃるんでしょうか?

もし生徒が女性で魅力的であり、先生が男性の場合、夜のお供を女性がするなら、ボランティアで教える方はわりといると思います。

>>またどういう所で知り合うのでしょうか?

やはりネットではないでしょうか?ボランティア、あるいは低料金のサービスを行うなら、営業マン、営業ウーマンなんて雇えませんからね。
    • 0
この回答へのお礼

低料金で個人レッスンを付けてくださる先生を探せるしっかりとしたサイトを見つけました。とてもいい先生に巡り会え、教えていただいています。カフェで会うので安心です。
ご意見ありがとうございました。