アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD/DVDレーベル印刷中突然、真黒に仕上がりベトベトして出来上がってきます。
その後プリンターエラー、電源を切ってくださいとメッセージが出る。
どう処置したらいいでしょうか?(プリンター機種はEP-802)です。
当HPではEP-802が掲載されてないようですね。ご教示いただければ幸甚に存じます。
よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

長期間使用してるのでしたら「廃油タンク」が満タンになってあふれてる事が想像出来ますけど?如何でしょうか、

そうでしたら普通紙の印刷でも汚れが出ますので、修理より買い替えです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本体からも同じようなメッセージが出ました。
買い換えようと思います。

インクタンク周辺からのインク漏れではないでしょうか。

インクがきちんとセットされているかどうかの確認。
電源を切ってから、内部がインクで汚れていないかどうが、見えるところだけでも確認。
電源を入れて、エラー表示が出るか、通常の印刷が正常に出来るかどうかのチェック。

メーカーのサポートセンターに連絡ですが、
修理するぐらいなら、買い替えでしょう。
    • 0