プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

□に入る文字を答えてください。

□一つにつき一文字とします(都合二文字)。漢字でもカナでもかまいません。

  (Y新聞コラム より)

A 回答 (3件)

用意周到


用意完了
用意万端
用意不足
用意どん
用意する

とかとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

用意周到にして用意どん というわけですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/20 13:01

用意秋冬



冬支度は万全という意味。アリとキリギリスの話から。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2014/11/20 13:01

用意万端



用意磐石

用意万全

用意ドン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Get ready! Go!

Thank you.

お礼日時:2014/11/20 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!