プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にききたいのですが。


好きな女性であっても、身体の関係、エッチを拒否されたら
その女性への気持ちって、さめたりしますか?

好きなら、エッチしたり、キスしたりしたくなるものって、
男性は思うのでしょうか?

2回そういうことをされたら、
もう、その女性には、連絡をしなくなりますか?

女性から、何度もメールやラインがきたとしても、
もう、返事すらしたくないものなのでしょうか?


逆に、返事するとしたら、
その女性から、今度はエッチ大丈夫だよ、的な内容のメールがきたら、
返事しますか?
でも、もうそういうときは、本気で付き合いたいとは
思わないですよね?

エッチを拒否されるって、立ち直れなくなるくらい
辛いものなのでしょうか?男性にとって・・。


プライドが高いとなおさらですかね?

A 回答 (16件中1~10件)

No.12です。



ちょとだけ。

>男性の方に質問、してみたいと思います。
質問についた回答者がどんな人かをきちんと見ましょう。
ネット上では、いろいろな人がいます。
回答者のプロフィールが参考になります。
ただ、安易にプロフィールの数値を信じるのも危険です。
複数のアカウントを持っていれば、数値を上げるのは容易ですから…。

例えば、
 ・過去の別の回答でどんな内容を書いている人なのか?
  ここが、とても重要だと思いますよ。
  検索すれば、どんな回答をする人なのかが、結構わかるものです。

 ・「ありがとうポイント」がどうなのか?
  回答をされていながら、他の項目も含め全て0な方は…うーん。

 ・「回答受付数」や「回答数」がどうなのか?
  質問を沢山している方が、回答も沢山しているのも微妙ですよね。

 ・「ベストアンサー率」がどうなのか?
  回答を何回もしているにもかかわらず「ベストアンサー」が無いのは、
  過去から、まともな回答をされていない可能性があります。

 ・「回答が評価された数」がどうなのか?
  上の「ベストアンサー率」と同様です。
  また、単純に数だけで信じてはダメですよ。
  回答数が多ければ、おのずと数値は上がるでしょう。

です。

そして、質問は、最後に締め切りましょね。
 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にします

お礼日時:2014/12/01 21:19

No.12です。


お礼の内容に質問があったので、その回答を…しておきますね。

>かれは、まずは身体の関係をもって、つきあってみて、
>ジョジョに関係を深めたいのかもしれませんね。

>男性って、そういう感じの人が多いのでしょうかね?
私は、こっち↑のほうではないですね。
この件に対して、質問スレッドを立ててみるのは面白いかもしれませんね。



男としては、したいのはヤマヤマでしょうけど、大切な彼女ですので「やりたいダケの人」なんて思われたくないですね。 それに女性からしたら怖いでしょ? あんな物を体の中に入れられるんですから。 「恥ずかしい」よりも「恐怖」の方が大きいのではないでしょうか。 セックスしたら「じゃ、さよなら」もありえる訳で…そんな事にならないように、お付き合いして、相手がどんな人なのかを知って、双方の信頼関係を築いてからなのだと思ってます。

今まで、彼氏は、そのような信頼関係を構築することをして来なかったのでしょうか? それとも構築する気持ちがなかったのでしょうか? ご質問者様の気持ちを確認することもしなかったのでしょうか? ここがとても疑問に感じるところなのです。 逆にご質問者様から気持ちを伝えることがなかったのかも気になってしまうのです。 気持ちを伝えられる関係ならば、今回のような事にはならないように感じます。 半年もあれば、気持ちを伝える事ぐらいはできる関係にはなっていると思います。
だから、他の質問者様から「どれくらい付き合っているの?」と期間を聞かれるのですよ。

気持ちの確認ができているならば、セックスしたくても待てるものなのですよ。
怖いならば、恥ずかしいならば、一緒に乗り越えていこうと思えるものなのですよ。
これならセックスの直前で断ることにより不機嫌になられる事もなくなるでしょ?

まぁ、彼が自分の欲求に負けて「する」事しか考えられない人間だったならば別ですが…。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

すいません、わたしの説明が悪かったのかもですが・・・。

彼と私は頻繁に連絡しあっていたのはここ半年くらいです。
が、あったのは5回くらいのです。
つきあってはいません。
付き合ってほしいといわれましたが、身体の関係を拒否したので
かれがふられた、と感じでさっていきました。
そして、すこし期間があいて、また頻繁にラインをする仲になつたのですが、
まだお互い好きな感情はあり、それだったら泊まりにきて、っていわれて
彼の自宅にいった、という経緯です。
そこで、またエッチを拒否はしてないけど、結果的に
おそらく拒否してしまつたような感じになつたので(彼的にはそう思ってるきがする)
いま、連絡を無視されている状況です。

今回、彼の自宅にいくにあたり
彼は絶対にそういう関係になれると思っていたし、
わたしも、いいよっていうサインはだしてました。

なのに!!っていう感情が彼にはあるとおもうのです。

なので、もういくら私から連絡してもダメなのかな、、って。


ご提案された
男性の方に質問、してみたいと思います。

お礼日時:2014/11/30 12:49

どんなメールを送ったら良いのかわからず、困っているようですが・・・、



また会いたいことだけを伝えて、あえて拒否した時のことには触れないほうが良さそうに思います。もし相手に訊かれたら、その時に答えましょう。「うまく説明できないけど、そんなつもりではなかった」ぐらいの感じで良いかと思います。「こちらからは言わないが、その話題を避けているワケではない」という感じですね。エッチするとかしないとか、そういうことは、今はハッキリとは言わなくてもいいと思います。エッチする時というのは、その時の場の雰囲気とかも大事ですから、なんとなくエッチの雰囲気になった時に考えることにして、今は、心の準備だけしておきましょう。

そもそも信頼関係は、口で説明して伝わるようなものではありませんから、一生懸命説明しても、そんなに効果は上がらないでしょう。それよりも、一緒にしゃべる時間、一緒にいる時間を増やす方がいいと思います。ウィンドーショッピングとか、デパ地下とか、近場のデートスポットとかに誘ってみたらどうでしょうか?2人で「ああでもないこうでもない」とか、ちゃんとしたマジメな会話とか、どうでもいいくだらないこととか、いろんなことを話したほうが、あなたの人柄が伝わると思いますよ。「論より証拠」になるだろう、と。ちなみに、デートで映画やパチンコなどに行くのは、話す機会が少なくなりそうなので、避けたほうが良いかと思います。「○○を買いたいんだけど、どれを買ったらいいのか分からないので、教えて!買い物に付き合って!」でもいいんじゃないんでしょうか?ええ、もちろん、どれ買ったらいいのか、分かってて、そう言うんですよ!

常日頃からの会話や信頼関係があれば、多少の誤解などが起こっても、大きな問題にはなりづらいでしょう。

で・・・、
結局、何事も出たとこ勝負なワケですから、その時その時の状況に「最善・最適」と思われる対処をするしかないのです。大変かもしれませんが、そういう「経験」を積むことによって、だんだん、いろんな状況に対応できるようになってきますよ。

万が一、失敗しても、それはそれで、あなたの経験になりますから、繰り返しているうちに、だんだん失敗しなくなるでしょう。私なんか、失敗だらけですよ!はははっ!

ま、そんな感じで、ガンバって!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

彼とのことは、もうだめなのかなって思ってます。
彼からの連絡をまってみようかと。
わたしからは、もうしないほうがいいのかな、って。

だって、二回も連絡を無視するって、
もう嫌いだよ、関わりたくないってことの
意思表示ですよね。

少しでも気持ちがあるなら、そんなことってしないような気がしていて。
特にあんなにマメな彼なら。

あえてしてるのでしょうから。

きっと、彼は怒っているのでしょう。
でも、そういう気持ちって、かわることってあるのかな?

なんだか、本当に、わからなくなってきました。

お礼日時:2014/11/30 00:06

そもそも、まだ付き合ってもいないのに、


お泊りしちゃだめです!

付き合ってないんでしょ?もし、身体の関係になれてたとしても、
都合のいい女性にされかねないですよ?
男は、付き合ってもないのに、男の家に泊まる、
エッチさせる=大事にしなくてもやらせる女と
勝手に思います。

しかし、今回は、身体を許さなかったわけですが・・。

前回の質問も読みましたが、
お泊りする=身体の関係になる。
と男性が思ってたのは間違いないと思います。
それが拒否されて頭にきたのでしょう。
しかも、やる気もないくせに、甘えたいとかいって
終始くっつき、寝不足にさせる・・・。
男からしたら、すごくうざい状況かもしれないです。

今は、怒りがおさまるまで、少し時間を空けたほうが
いいように思います。
一応、ラインで謝罪してるわけだし、
これ以上追撃したら、逆効果かも・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろん、おつきあいしない人と
お泊りなんてしたことないです。

わたし、かなりカードの固い
保守的な人間です。

でも、彼は
おつきあいが前提としてあったので、
つまり、好きなのはお互い確認すみだし、
前回、おつきあいしようってことになつたけど、
わたしはエッチを拒否したから、彼はふられたと感じただけで。

お泊りしてくれるの?ってことはこ、
彼にとってもおつきあいするってこと、だとわたしは思っていました。
だから、いきました。

でも、おそらく
わたしの態度から、彼がまた誤解してしまったようで、、、
また、こういう結果になりました。

ただたんに、彼を不機嫌にさせてしまっただけに・・・。

すごく後悔してます。

怒りって、おさまるのでしょうか?
こういうときの男性の心情って。

返事を拒否してる、ってことは
もうわたしには気持ちもないし、かかわりたくもない、って
意思表示なのかな、
ってわたしのなかでは思っています。


少し時間をあけるとは・・・数週間、あるいは数か月単位ってことですか?
ご参考までにおきかせいただけると嬉しいです。

お礼日時:2014/11/30 00:03

No.6です。


再々度になります。

彼氏の携帯の電話番号は知らないのでしょうか? 直接話すことは出来ないのでしょうか? 出会って半年以上も経っているのに、何故LINEしか連絡方法がないのかとても疑問になります。今までの質問と補足から、ご質問者様が彼に自分の気持ちを打ち明けようとされていなようにも読み取れましたが、実際はご質問者様が打ち明けないのではなくて「彼へ打ち明けられない」又は「彼自信が聴く耳を持っていない」のかもしれませんね。

セックスをするまでの関係になっているのに、LINE以外の連絡方法がなく、いつでも彼自信が連絡を絶とうとすることができる状態や、彼がご質問者様の気持ちを汲み取る意思がないのならば、問題は彼にあるようにも感じます。もしそうならば、今の状況は彼がセックスをしたいが為の行動かもしれません。

彼自身が、自分の欲望を一番に考えて、ご質問者様をおざなりにするならば、彼とのお付き合いの仕方を見直してみるのも良いかもしれません。彼氏・彼女の関係になっているならば、彼女の気持ちを大切に考えるのが普通だと思います。セックスは、それらの先にあるものだと思います。

好きだけの感情に負けずに、冷静になって彼の行動を見つめなおしてみては如何でしょうか?
 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、もっとたくさん話したいたかったですね。
いろいろなことを。

わたしも彼の性格が本当のところは
あまりよくわらかないのです。

かれは、まずは身体の関係をもって、つきあってみて、
ジョジョに関係を深めたいのかもしれませんね。

男性って、そういう感じの人が多いのでしょうかね?

わたしは、恋愛経験がすくないので、
そういう感じがよくわらかないのです。

お礼日時:2014/11/29 23:58

もう、「エッチ目的の男性だった」との最終判断でいいんじゃないんですか?


あなたがそう思うのなら、それでいいんじゃないんですか?
半年間も時間があったのなら、判断には十分な時間だと思いますよ。

ですが・・・、
私が思うに、2人には、そもそも信頼関係が無かったように思います。
だって、あなたは「エッチ目的の男性だろう」と思っていたんですよね?
要するに「イカガワシイ男性だろう」と。
であれば、2人の会話は「かけひき」に近かったんじゃないんですか?
楽しく会話していたようには思えません。

もし仮に、その彼がマジメな人物で、あなたと仲良くなりたいと思っていたとしても、
どうしてもあなたとは、仲良くなれないことでしょう。
何をどう喋っても「イカガワシイ男性」としか見られないのです。
そういう状況が長く続くと、彼の気持ちも迷路に迷いこんでしまい、
「嫌がられているのかなあ??」と感じるようになるかもしれませんし、
「騙されているのだろうか??」とさえ思うこともあるかもしれません。

そしてエッチ拒否で、「やっぱり自分は嫌われているんだ」との結論にたどり着き、
あなたから立ち去ることに決めたのかもしれません。

もしかすると、お2人の間には、このようなことが起こっていたのかもしれない、と思います・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

かけひき、それはわたしにはありませんでした。

わたしは、ただ単に、彼がわたしのこと本当に付き合いたいと思って
連絡をくれているのかが、わからなかっただけです。

あまり会うことができなかったし、それに連絡は
LINEのみでしたから。
いままで、そういう男性っていなかったし。
だから、そういう身体の関係だけが目的だったのかとか、
そういうことが頭にありました。

私は彼のことが本当に大好きだし、
それに彼の生活が、なんていうかすごく身体に悪い
不摂生な生活なので(仕事が忙しくて)、心配していて、
彼のことを大事に思っていたんです。

でも、彼にはそいう気持ちは伝わらなかったのかもしれません。

彼の中で、彼女って、
ただたんに、朝まで一緒にいてくれて、エッチができる相手
っていう位置づけだったのかな?って


わたしは、もっと
一緒に出掛けたり、いろいろ話をしたり、
もちろん、時には朝まで一緒にいたいとも思います。


でも、彼の場合は、まずは身体の関係ありき、のスタンスのようなきがしていて。

でも、いま改めて考えると
わたしは、それでも彼が好きです。

だからどうしていいのか、自分でもよくわらかないです。ね。

お礼日時:2014/11/29 23:54

No.1です。



まず、あなたは彼とどうしたいのですか?
すぐにでも体の関係を持って良いと思っているのか、
もう少し時間をかけていきたいのか。
それによって違うと思います。

それから、期間はどれくらいですか?
例えば、1か月やそこらだったとすると、彼の神経を疑います。
立ち直れないという言葉を使って、ある意味強要しているだけ。
今も同じです。
そうなれないなら怒ったふりして無視してやろう。
そうすれば「次は絶対に大丈夫だから」とでも言ってくるだろう。
と思っているかもしれません。
もしそうなら、腹立たしい感情は消えても、返信は来ないでしょう。

あなたの行動も分りませんでした。
なぜ謝るのですか?
あなたは自分の価値観で拒否をしたのではないですか?
それを伝えられなかったのなら、理由を話す必要はありますが、
謝る必要はないと思います。

あなたの素直な気持ちを伝えて、それで返信がなければその程度の男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
わたしは、、彼とおつきあいしたいと思います。
それは、やはり彼が好きだし、一緒にいたいからです。
彼とは、頻繁にメールのやり取りをしだしたのは半年くらいですかね。
あったのは数回なのですが・・・。
でも、最近では、ほぼ毎日何回も連絡をとりあっていました。

なぜあやまるのか・・
それは、エッチを拒否されるってことが
こんなにも辛いことだって、男性の気持ちがわかったからです。

わたしは、身体目的なのかと思ってました・・・。
でもいろいろな方から意見をきくたびに、
拒否って、女性がおもっているよりも、男性にとってはつらいことなんだと・・・・。
わかったんです。

かれに、もう一度だけ、連絡してみたいとおもっています。
でも、なんてかいたらいいのか。。。

この間は、いやな気持にさせてしまってごめんなさい。
でも、私は、X君がやっぱり好きで、
どうしてももう一度会いたいの・・。
もし、まだ気持ちが少しでもあれば私とあってくれませんか?

って感じなのでしょうか。
でも、これだとあまりにも、下手にでてしまって、
もし、会えたとしても彼的には会ってやってる的な
それこそ、エッチだから目的みたいな感じにならないかな・・って。

でも、おそらく彼が怒ってる、連絡がない理由は
エッチを拒否されたと思ってるからのはずで・・。

わたし的には拒否してないのですが、
その誤解をあらためて書いたほうがいいのか・・
でも、生々しくなるし・・・・。
それこそ、そんなことをかいて彼から返事がなければ
今度は私がつらい気持ちになるかなとか。




どんな表現がいいのかが、わかりません。

お礼日時:2014/11/27 22:44

僕は2回拒否されたら、そういう関係にはなりたくないと判断して、連絡しないと思います。

それか、恋愛対象から外して友達フォルダに入れますね。

ただ、ちょっと気になったのは

>でも、わたしは拒否したつもりはないのだけど。
いや、っていってしまつたようなきがするんです。
途中で、彼がやめたので。

これは、その男性は押しが弱すぎるね。押しが弱いのに立ち直れないなんて、メンタル弱すぎです。僕が途中まで来て「嫌」と言いだしたら「大丈夫だよ」といってとりあえず進めようとします。本気の拒否だったら本気で嫌がるし形だけだっから抵抗はないですからね。
それに、泊まりになったとき、僕は好きな女性だったら引き下がらないですね。「ここまで来て何もないなんてことはないよね。お互い大人だし」位のことは言ってある程度押しますね。もちろん本気に拒否られているのであれば別ですが、女性はその気であっても「嫌」といいますからね。まさかその気になっても初めから女性から全く拒否がなく、自分から積極的に普通はなんてありえないからね。男は形だけの拒否なのか本気の拒否なのか見極めることも必要んだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。連絡しなくなりますか。

もし、彼女から連絡が何度かきても、無視してしまいますか?

逆に、どんな内容のメールがきたら
もう一度会ってみようかな、あるいは返事してみようかな。。っておもいます?

あなたが大好きだから的な内容?
それとも、
この間はごめんなさい、反省してる、後悔してる
っていう内容?

あるいは、どうしてももう一度あってくれませんか?って内容?


どんな内容でももう、おわりですかね。

お礼日時:2014/11/27 22:47

ご質問を読む限り、いかがわしい男性に思えますが…。


普段の会話は弾んでいたのでしょうか?
あなたから話しかけることは、有ったのでしょうか?
例えば、デートでおごってもらう時だけしか反応していなかったとか。
会話も無く、おごってもらう時だけ嬉しそうにしていたら、怒りだすでしょう。
そもそも、信頼関係ができていなかったのでは?
    • good
    • 0

No.6です。



ちなみに、ご質問者様がセックスをするつもりもあったが、あまりにも恥ずかしすぎて、今回たまたま2回連続で、できない状況になってしまったのならば、その旨をきちんと伝えればよいのではないですか?

「少しづつでも進んで行きたい」旨を伝えるる事により、男性との関係は改善していくのではないかと思います。やはり、言い訳ではなくて、ご質問者様のこれからに向かっての「前向きな思い」を伝える必要があると思います。
 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A