dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレゼントで迷っています。
昨年は、車のおもちゃ、誕生日プレゼントは、釣具セット。
何が喜ばれるか?予算は?など情報あれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

レゴブロックの青バケツに一票。


今小6、4年生の甥っ子が長く遊んでいます。大人でも作るの楽しいから長く使えます。図形や空間把握に強くなるかも。

ちなみに赤バケツだと小1、2年生位までしか使わないかも。もの足りないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
トイザラスで見てみます。

お礼日時:2014/11/28 19:47

4歳でしたら



妖怪ウォッチ関係、妖怪ウォッチや妖怪メダル。

仮面ライダードライブの返信ベルトや人形
列車戦隊トッキュウジャーのロボットや武器などかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2014/11/28 19:46

男の子でしたら、プラレールが喜ばれると思います。


あとは、レゴブロックとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/11/28 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!