電子書籍の厳選無料作品が豊富!

簡単にできて、しかも0円でできる独立開業などあれば教えて下さい。しかも、確実に儲かるものがいいです。

A 回答 (5件)

簡単にできるのであれば皆やっていると思いますが、、、


そういう方が多いですよね。
まぁ、何事も努力は必要だと思います。簡単とはいかないですが、初期投資無しで起業できる仕事はあります。
人さえ集まれば儲かりますよ。
参考サイトに独立支援があります。こんな起業もあります。

参考URL:http://lady-compa.com/
    • good
    • 0

プロのゲーマー。

プロ制度を設けているゲームはオンラインオフライン問わず存在します。
しかも、賞金は1億こえる大会も数多くあるので、それだけで食べていけるようです。

現に一人知り合いがプロゲーマーでした。
    • good
    • 0

大真面目に回答すれば、ネットオークションで販売ですね。

0円で独立開業できて、利益をのせて落札されれば確実に儲かります。ただ、「生活できるほど稼げるか」は別の話ですけどね。「確実に儲かる」とはあるけど「食っていけるほど売上がある」とは書かれていませんからね。
    • good
    • 0

個人営業の講師(家庭教師など)。



簡単・・・いつでもすぐに出来る。
初期費用・・・頭脳一つで出来る。友人・縁故を頼れば広告費もかからない。
確実な儲け・・・生徒の学校等で使用している教科書を自分なりに工夫すれば参考書等は必要ない。なので経費0円なので「授業料=儲け」となる。

ちなみに人に教えられるだけの頭脳も必要だが、人に理解させる能力の方が大事。
    • good
    • 0

『簡単にできて、しかも0円でできて、しかも確実に儲かる独立開業のアイディアを販売する仕事』を開業すれば確実に儲かります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!