dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MacG4、OS9.2.2を使用しています。
それにオリンパスのminiEX4+1300MOという、1.3GBMOが使用可能なドライブを接続しました。
普通に230MO(Macフォーマット)はマウントしたのですが、1.3GBのMOが認識しません!諸事情で、1.3GBMOはWINフォーマットです。
でも確か、マックはWINのMOでも認識するはずでは…?
急いでいるのですが、誰かお分かりになる方、助けてください!

A 回答 (2件)

DMCPを使えば640Mまでは読めますがそれ以上の物を読もうと思ったら「Dos Mounter」などが必要になります。



http://www.act2.co.jp/x_act2main/x_PRD/x_SAI/DOS …

参考URL:http://www.yk.rim.or.jp/~nishitan/dmcp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外出張に行ってて、お返事が遅れてスミマセン。
DMCP、早速DLしました。
1.3GBのMOも使いたいので、Dos Mounterも考慮しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/22 11:29

ロングバイトセクタ(2048バイト)ではない512バイトセクタの540MO以下のMOメディアしかWin(DOS)フォーマットのMOは認識できないはず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外出張に行ってて、お返事が遅れてスミマセン。
全てのMOが認識するとばかり思っていました。
すごく勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/22 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!