プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして
学校で居眠りをすることはよくあることですがその時に音?というか首が振動している?みたいになって起きることがあります(けっこう長かったと思います)
寝てしまうときには机に突っ伏すのではなく、首を下げて寝ています。
机に突っ伏して寝るとゲップが出るのは知っています。
ですが一瞬起きてそのまま寝てしまうのではっきりとはわかっていません
もしかして寝ている間にゲップをしてしまっているのでしょうか(;><)
私は他にもお尻がなるなどのことがよくあってクラスの人に裏で色々言われていると思うととても恥ずかしいです
お尻がなるなどについては病院に行って
ガスコンという薬をもらって1日3回飲んでいます(体内のガスを体に吸収しやすくする薬です)その、喉が振動するような感じで起きた時には私が朝の薬を持ってきていない物だと思いお昼のためにとっておこうと朝は飲んでいませんでした

長々と書いてすいませんまとめると
1喉が振動するような感じで起きたのは何が原因んなのか(喉を振動させていたのはなにか)
2それは朝の薬を飲んでいなかったからか

回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

アレルケアがいいです。

乳酸菌の錠剤で、ガスが出る前に便意があります。
どうぞお大事に。
    • 0