アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

156cmの67kgの女性って、どうですか?

A 回答 (5件)

性格とかにもよりますが、抵抗なく付き合えると思います。


でも一緒にダイエットはすると思いますけど。

67kgだと服を共有できるぐらいの感じです。
    • good
    • 0

数字だけではわからないですね。


私は身長体重のデータ上は減量が必要ですが、「これ以上減らす必要はない」という人は多いですし、医者に本当の体重を言ってもなかなか信じてもらえませんでした。(もっと少なく見えるらしいです)
    • good
    • 0

身長と体重しか知らない女と付き合いたいなんて思わんな


デブみたいだから可能性薄いけれど、相当いい子なら惚れるかもしれない。
    • good
    • 0

そのデータだけでは拒否する理由はないですね


あとは性格、顔、など次第です
    • good
    • 0

ちょっとぽっちゃりしてるかなーっていう程度です。


それくらいの身長と体重の割合の女性って、けっこういますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!