性格いい人が優勝

TSUTAYA DISCASのサイトをGoogleのChromで閲覧すると、ログイン画面がページ移動の事あるごとに表示され気が狂いそうです。
当該サイトのQ&AではInternet Explorerを推奨されますが、Cookieの設定で回避出来るような事も示唆されており、Chromでの設定の仕方が分かる方がいらっしゃったらご教授お願い出来ればと思います。
当方、Windows7になります。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

WEBブラウザの問題ではないと思いますよ。

TSUTAYAのホームページが11月にリニューアルされた事によるもの
だと思いますが・・・

IE10,Firefox,GoogleChlom、同じ状況です。
ログインが面倒になり、戸惑っている人が数多いるようです、
私も、その中の一人です。
登録してあったTSUTAYAのIDではログイン出来なくなり、オークションの
為に所持していたYahooのIDでログインしてます、腹立しい限りですね。

Yahooなどと連携しての商売の都合とセキュリティ強化の為らしいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そういう状況だったのですね。改善されるのを待つことにします。