アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとつだけ、選べます。

私は、テレポーテーションですね。自分だけでなく、人もテレポーテーションできるようにしたいです。
そして、旅行代理店を細々と開きます、インフラが破壊されない程度の。
あなた方は、どうですか?

A 回答 (3件)

宝くじやTOTOなどで定期的に高額当選させますね。

それで得られた賞金で土地を買い家を建て、そして体のケアで悪いところを徹底的に治療しますし予防も行います。
そして、趣味を楽しみます。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

その能力もさることながら、体のケアを行う、すごく、わかります。私も、お金が無限にあったら、マッサージ師を家に常駐してもらいたい、と思っていますので。ありがとうございました。

こんにちは。

もう一つよろしいでしょうか?。

もう一つは、地震、津波、地盤沈下、火山噴火、大規模な火災、無差別殺人事件などを予知して人々を事前に避難させたいです。

このためにはオオカミ少年にならないように、100パーセントの正確性必要です。
(そんなことはできないのは十分分かっているのですが・・・・・・・)
    • 0

こんにちは。

私はあらゆる犯罪を暴く能力を身に付けたいですね。そして警察に協力して解決に至っていない事件を次々と解明してこの世を住みやすいものに変えてみたいです。

もしかしたらこのことで強大な権力が手に入るかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

面白いし、私もそうしたいな!! と思える回答でした、本当にありがとうございます。自身の予測とか、天災を察知して、人命救助に貢献。いいですね。それも本当にいいです。気象庁のトップになれますね!!