アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前同期の飲み会があった時に、山登りが好きな女性がいて、自分も最近山登りしようかな思い、今度シューズやザックを一緒に買いに行きませんか?と話しました。
2つ返事で『いいよ、一緒に行こう』という事になりました 。 LINEのIDは知っています。

けど、どういう内容で誘うか迷っています。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

何も心配する事はありません。


相手の方は、山登りが好きで何度か行っている事でしょう。
なので、山登りの先輩です。
貴方は初心者なので、知らない事、知りたい事を聞けば良いのです。
シューズは、季節により変えた方が良いのか、ザックはどの程度の大きさの物が良いのか、必需品の備品は何か、などなど。
まずは、何から揃えたら良いのかという事をLINEしてみてはどうでしょう。
相手からの返事に、「じゃあ、それを見に行きたいのですが。」と返信すれば良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊張しましたが買い物OKでした!
帰りには展望台に行く予定です(^^)

お礼日時:2014/12/04 23:25

あそこのお店、○日からセールやるみたい。


行かない?

いや、反対ですね。

今月は○日と○日があいてるんだけど
お店、一緒に行かない?

など、考えなくて良い・・・そう思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらから日時指定して、連絡したら大丈夫でした!文章つくるのに一時間かかりましたが、無事okいただきました!

お礼日時:2014/12/04 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!