dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハイエースにラジオも何もないので
トヨタ純正のAM.FMの1DINのデッキ(画像)を付けることにしましたが
デッキの下がスカスカの空洞になってしまいます。
ワイドなので幅が200mmあり、普通の1DINの
ボックスがありません。
ネットで探しても180ミリのボックスばかりで・・・。
どこかに売っているところはありませんか?

または下のボックスの隙間を埋めるパーツでも良いのですが・・・。

良策を教えてください。
デッキは色々理由がありまして
画像の物しか取り付けられません。

「ハイエース 1DINデッキの下に入る小物」の質問画像

A 回答 (1件)

純正部品が800円くらいだったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思っていました。

お礼日時:2014/12/19 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!