dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美味しすぎたので教えてください。
赤味噌とか材料だけでもいいです。

A 回答 (2件)

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011927/ …

これに蜆(シジミ)って書いてる処から たまたま あなたのにシジミの身が入って無かったか それとも その店の方針で 汁だけ使ってるか だと思います

なんしか 食べた事は無い  けど  昔 調理師だったので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねぇ。美味しいので是非。
持ち帰りはからあげ等の揚げ物は冷凍作りおきで、数分以内に食べないとかたくて食べれたものじゃありません。

お礼日時:2014/12/18 16:45

飲んだ事は無いが 調べていくと どうやら シジミ汁を素に 赤だし味噌で作ってるみたいですね

この回答への補足

すいません、出汁にシジミ汁使ってるということですね。

補足日時:2014/12/17 10:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、シジミは入ってなかったですよ?
入っていたのは、豆腐となめこと三つ葉だったかな?

お礼日時:2014/12/17 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!