プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141221-00019 …

韓国では、親日派と呼ばれる人たちは財産を没収されたり業績を抹消されたり、子孫は就職に影響が出たりなど迫害されておりますが
こうした親日派の人たちの名簿をソウル市のすべての中・高校に配布することにしたそうです。

なぜ、親北派は放置で親日派を叩くのでしょうか。

これは、韓国にとっての主要敵は北朝鮮よりも日本であることの表れであり、
日本人はいい加減、韓国が中国以上に危険度の高い敵国だということを認識すべきで、
安全保障の観点から少なくともノービザは廃止するべきだと思います。
日本に観光に来る韓国人は親日派のレッテルを張られ迫害される恐れがあるため人道的保護の目的でノービザを廃止する、とすればよいのです。

みなさんは、韓国の対日対北政策についてどう思いますか?

A 回答 (7件)

>みなさんは、韓国の対日対北政策についてどう思いますか?



こんにちは。 

『敵は本能寺にあり』 

彼らが何を狙って日本たたきに奔走しているのか。 ここがわかると別に恐れることもなければ、取り立てて騒ぐこともないと思います。 

彼らは日本からの経済的な支援が喉から手が出るほどに欲しいのです。 ところが『円ウォン通貨スワップ協定』が昨年7月に終了し、日本との縁がすっかり切れてしまったのです。 

『金の切れ目が縁の切れ目』 日本は一向に困らないが、向うは大打撃。 だから何とか復活させて欲しい。 それが素直に言えない。 そこで騒ぎを起こして日本の関心を韓国に向けたい。 彼らが得意としている『瀬戸際外交』のテクニックのひとつと考えれば良いのです。

それほど欲しければ限度額を大きく減らして復活させてやれば良いんじゃないでしょうか。 特別経過措置の700億ドルなんてとんでもない。 30億ドルでも多すぎ。 取りあえずは5億ドルくらいから。 これだけあれば平昌五輪のための高速道路建設は着工出来るでしょう。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/09 17:52

こんな事、まともな民主主義国ならするはずありません。


「反日」なら何でも許される様な国など、もう放っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/09 17:52

在日の方達の活躍が日本の発展のフレーバーみたいなものです。



天敵が居るから、生物は発達し、栄えるのです。

日本人だけだったら,温室栽培の作物みたいで、とうに枯れて無くなっていたと思います。

朝鮮籍(韓国籍?)捨てて、その感覚で日本で稼ぎまくっている半島出身者の恩恵を享受しているかと思います。

在日芸能人
http://matome.naver.jp/odai/2134196108905923601

在日資産家
http://matome.naver.jp/odai/2134598749583015001

この方々が、半島に帰国して全力で働いたら、大変な脅威になるでしょう。

では、なぜ帰(半島)国しないのか?

多分、派閥争いだと思います。

半島の実力者は、これらの有力者の、半島での活動を好まないのです。

まして、朝鮮北部では、超権力者が一家で排他的な活動しています。

朝鮮南部では、九家の財閥が仕切っています。
http://www.nakajima-msi.com/contents/t/k08dt.html

朝鮮の東の列島には、先に述べた在日資産家約25家が牛耳っています。

合計で北朝鮮+南朝鮮+倭(現在の日本?)国≒35家です。

つまり、朝鮮族の35家が東アジアの経済を牛耳っているのです。

  と、考えたら間違っていますか?

韓国の日本批判は、朝鮮族同士の誹謗中傷合戦でデス! ←と思うことで、納得してい…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/09 17:53

『親日人名辞典』ってあんまり意味ないのと違う??


だって、朴正煕が載ってたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/09 17:53

"なぜ、親北派は放置で親日派を叩くのでしょうか。

"
  ↑
朝鮮戦争の惨禍を知っている人が少なくなった
からでしょう。
それになにより、北は同胞だ、という意識が
あります。

朝鮮戦争が再発して、韓国援護の為に自衛隊が
半島に出動したら、南北が合同して自衛隊に
向かってくる、とまで言われています。


”安全保障の観点から少なくともノービザは廃止するべきだと思います”
    ↑
ノービザはいかんですね。
それよりもっと怖いのが在日です。

(1)在日は、民主党の党員となって、首相を選挙していましたし
 今でもサポーターとして選挙応援やっています。
違法な政治献金をしています。
選挙を応援し、朝鮮総連、民団と民主党の支持母体に
なっています。

(2)朝日、毎日、フジ、TBS、NHK、電通などの要所要所は在日が
 固めています。その結果が、あの偏向報道です。

(3)暴力団や街宣右翼には多くの在日が在籍し、芸能人は在日だらけです。
韓国は、国家プロジェクトとして、クールコリア政策を進めています。


これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/09 17:53

>安全保障の観点から少なくともノービザは廃止するべきだと思います。



経済と政治は分けて考えるべきでしょう。
韓国人が観光に来れば日本が得をします。
韓国が日本製品を輸入すれば日本が得をします。

得をすることは続ける方が良いと思います。

ただ、売春婦とスリ団は来させないようにチェックすべきだと思います。

韓国は慰安婦で日本を貶める作戦を米国で展開していますが、韓国がやっている上手な作戦を一つずつ論破していく地道な作戦を日本側も展開しなくてはなりません。

韓国は移民が多い。で、移民が多い地域の議員を票で釣っています。
ここでは日本が圧倒的に不利です。移民は少ないし、少ない移民はもう四世、五世の時代でおまけに大戦が中に入って日本と関係が断たれてしまいました。移民対決ではまったく勝負になりません。

では日本の対抗策は何か? 日本政府が米国のジャーナリズムに働きかけることだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/09 17:53

韓国という国は、一つの国家宗教として反日をやっています。


国家元首である大統領自らが法王です。
普通は宗教というと、信者の人たちの心の平安を第一の目的にするのが普通だと思うのですが、この宗教は憎しみを教えることで信者をどんどん不幸にしていく宗教です。人間は相手を許したときに初めて本当に自由になれるのだと思いますが、韓国の反日という宗教は憎み続けることで相手の呪縛から逃れることができなくなるという、決して心の平安が得られない宗教です。
この宗教の信者は、中島みゆきさんの曲にもあるような、「憎むことでいつまでも あいつに縛られないで」という真理に気づかない人たちです。とてもかわいそうな人たちだと思います。
しかし、かわいそうだと憐れんでノービザで入国させると、日本で何をしでかすかわかりません。
向こうが決して友達だとは思っていないのに、何故ノービザで入国させる必要があるでしょうか。
どうしても入国が必要な人たちにだけ、詳しく素性を調べたうえでビザを発行すべきだと思います。

韓国の対北朝鮮政策についてはよく知らないので、あまりコメントできませんが、やはり北には肉親や親族の人たちもたくさんいて、共産主義という体制は嫌いでも敵として叩くのはなかなか出来ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/09 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!