アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
一年半ほど前に会社を自己破産
しました。
現在妻を代表にして個人経営して
います。
自宅は実姉の名義になっていますが
不動産担保ローンの会社をご存知の
方いましたらご紹介ください。
銀行はいまかなかは不動産担保で
融資してくれません。

A 回答 (1件)

銀行がお金を貸してくれないわけではなくてsabrinax 様に貸してくれないのではと思います。


自宅は実姉の名義であるなら担保にならないだけです。
実姉が保証人になるとして銀行に話を持ちかけても、自己破産の経歴では厳しいかと思います。
実姉が銀行に借りるなら大丈夫かと思います。
実姉が自己破産した弟に貸すことを正直に話しても担保があるので望みはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!