dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚8年、旦那とは1年近く夫婦関係はありません。
新築の家を購入し、こどももいます。

ネットで関西の彼(独身年下)と出会い、たわいもないことを毎日話していました。
そのうち、LINEするようになりました。
彼は私を、「本気だ。どんな形でもずっとそばにいる。ばれたり、私の気持ちがなくなる以外に俺がいなくなることは絶対ない。結婚してほしい。」
と、毎日言われ、毎日連絡をとりあっていました。
時間が空くと電話、LINEはほぼ1日中してました。
そんな中、会うことになりました。
関西から東北へ来てくれることになりました。
会った時は罪悪感とばれないかという気持ちでいっぱいでしたが、すぐにそんな気持ちはなくなり、幸せな気分になってしまいました。。。
顔もタイプじゃないし、ないなと思ってたのですが。。。


会ってから2週間くらいは変わらずでしたが、だんだんと連絡が少なくなってきました。
そのうち、前のようなLINEがうそだったかのようにほとんど連絡とることがなくなりました。

1月にまた会う約束をしていたので、変に期待してしまっています。ばかです。

そのうち「こどもが本気でほしくなった。婚活したい。でもどんな形でもそばにいる、最悪友達になってでも…」と言われ、決心したのです。別れようと。
しかし、久しぶりに電話がきて私の決心も揺らぎ、出てしまいました。
「1月は必ず行く。でもそのときは彼女ができているかもしれないし、可能性は低いけど結婚してるかもしれない。実は今、まだ会ってはいないが紹介されている女性がいる。」
と言われました。
はっきり言ってばかです。私。
はまらないつもりがまんまとハマってしまいました。
毎日つらいです。ばかです。。。
自業自得なのは充分承知ですが、どうしていいかわからずここに投稿してしまいました。

言葉たくみにだまされて…ばかですよね。
簡単に落とせてラッキー☆簡単にヤレてラッキー☆としか思ってないのに。。。

1月に会ったらお別れしようと思っていますが、やはり会いに行くとつらくなりますよね。。。
自分が弱すぎて、ばかすぎてイヤになります。
きつい言葉も受け容れます。
目を覚まさせてください。あと少しなんです。

A 回答 (20件中1~10件)

結婚生活8年でマンネリ期。

加えて旦那さまとの性生活もない。
そんな漠然とした心の虚しさに、その彼の存在がすっぽりとはまってしまったのですね。
出会い系に屯っている主婦の方はほとんど同じような感じです。
そして、そんな女性をカモにして、1回ヤレたらラッキーと思っている男性が集う場所。
それが出会い系サイトです。

男性だって風俗で高いお金を払ってはずれの女性と性的な行為をするよりも、隙間時間を埋めるやりとりができて、恋愛ドキドキモードが高まってからセックスする方が楽しいのです。
風俗に4万払うのでしたら、交通費払ってでも関西から東北までなんて全然行きますよ。
セックスはただでできるし、旅行好きな人なら一石二鳥ですから。

でも、きっと一回会ったらなんか冷めたのでしょうね。
そして、あなたが彼の顔がタイプじゃないと感じたように、彼もあなたをそれほどタイプではないと感じたのでしょう。
それが連絡が少なくなった理由です。

これ以上グイグイ来られると困ると思ったから、「俺も本気で婚活始める」と言ったのです。

ではなぜ「どんな形でもそばにいる」と言ったのか。
それはキープしておきたいからです。それ以上の理由はありません。

不貞がバレて離婚されたらどうしますか?あなたは一人で生きていけるのですか?
大切にするべき者を大切にしないツケは必ず自分にまわってきます。
    • good
    • 0

No.14です。


「待って本当にいいのか、俺は愛してるのに」
 ↑
やっぱりそうだろうと思いました^^
その彼の言っていることがあなたへ愛を確かめたいがために言った嘘だと思いましたので、そうだろうと思いました。
vaa92393 さんが正気に戻られたということで安心いたしました。
そういうすぐバレる嘘を付く人なんか相手にしちゃだめです。
とにかく良かった良かった^^
一回ぐらいどおってことはないです。
気にしない気にしない^^
    • good
    • 25
この回答へのお礼

ありがとうございます。
渦中にいると、誰でもわかるような嘘も平気で信じてしまうんですね。
第三者に言われないと気付かないこともあり、ここでみなさまにコメントいただき、本当に感謝しています。優しい方ですね、本当にありがとうございます。

お礼日時:2014/12/26 15:10

No.13です。



お礼をいただき有難うございます。

戻ってこられて、本当に良かった。
1回なら戻りやすいのですが、複数回だと戻れなくなります。
下手すると依存症になります。
レスの原因、御主人を責めるだけでなく、
自分の非も考えてみましょう。

擬似恋愛は悪くないと思いますが、リアルが充実していることが条件です。
サイトを選び、バーチャルに徹し、
少しでも相手がリアルに移行してきたらお断りする。
今回、痛い目にあったから擬似恋愛はないか。

人を信用するのは良いことですよ。
嘘を見抜く目を養うことです。
家族のことを大切にしてくださいね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
そうですね、私にも非があります。家にいるときは、女じゃなく完全に母になっておりました。反省。
擬似恋愛はもうないですね。簡単にリアルになってしまうことを自分で気付いてしまったので、この後悔を忘れずこれから過ごしていきたいです。自分が弱い結果だということも肝に銘じたいです。

お礼日時:2014/12/26 15:05

No.11 です。



はははっ!
「待って、本当にいいのか?俺は愛しているのに」って言われたんですか。

典型的な怪しい語り口調ですね。
アピール・売込みの強さなど、某宗教学会Sの人と似ているような。

「はい!いいんです!も~、喜んで!」って言いたくなる感じですね。
ま、あまり反応を返さない方がいいかもしれませんが…。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

その後、様子をみています。
LINEもいきなりブロックせず、既読にだけしています。
かなり焦っているようですが、彼にもプライドがあるのでしょう。
私も悪いのでこのまま自然とフェードアウトしてくれることを望んでいます。

お礼日時:2014/12/26 14:57

行きなよ


ご主人はともかくお子さんを失うことも承知の上なんだろ

突っ走ってみて結果どうなるかな
誰が泣くのかな

ばれたら残るもの何もないよ

セックスしたあと、お子さんの顔まともに見れるかな
子供は敏感だよ

ご勝手に
    • good
    • 19
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
突っ走った結果が見えていたのに、揺らいでしまいました。
自分が情けなく、こどもたちの顔はまともに見れませんでした。
いつものこどもたちとの会話が、いちいち突き刺さり後悔しました。

お礼日時:2014/12/26 14:54

法律上の不倫(不貞行為)の概念とはどういうものかと言いますと「配偶者のあるものが、配偶者以外の異性と、自由意思で肉体関係をもつこと」です。

離婚裁判の理由になったり、慰謝料請求の理由になります。そこまでいかなくても家庭生活が壊れます。

あなたの場合不倫が何処まで行ったかわかりませんが、巧みに縁を切り、元の生活に戻ることが出来れば何事もなかったことになります。そのためにはこれから交際相手から何か言われてもしらを切り通せることがとても大切です。

(ホテルに行ったのではないかとか)肉体関係を想像させる具体的な証拠が出来るだけ少ないこと、あなたが送信するメールやLINEからは単なるプラトニックラブを超えた関係が想起されないことが重要です。この際LINEの文章などはよく見直して下さい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
肉体関係を持ってしまいました。
LINEも全部消して、今はなかったことに、都合がいいですが記憶から抹消しようと必死です。
元の生活に戻りたく、私も必死にすべて消そうとしています。

お礼日時:2014/12/26 14:51

まず、1月に会わない。


相手はあなたが自分のことを本気で好きになったと思っていますから あんたのことなんか好きじゃないよって感じで。
完全無視。
これで十分じゃないでしょうか?
他に楽しいことを見つけて さっさと忘れましょ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
さっき、言いました。もう会わないと。すると今までの余裕な態度が嘘かのように、待って本当にいいのか、俺は愛してるのにと言ってました。とりあえず放置しています。
他に楽しいこと見つけます!すぐに忘れられそうです。

お礼日時:2014/12/25 20:58

54歳既婚男性です。



不倫否定派ですが、境界は大甘です。
1回だけでしょう?
不倫のうちに入りませんよ。
墓場まで持っていてください。

関西の独身年下の彼、質問文章から推測するに、
会う前は本気だったのでしょう。
関西から東北の距離を考えると本気さが伺えます。
1度あってからは掌返し。
貴女が彼の顔をタイプじゃないと感じたように、
彼も貴女に幻滅したはずです。
お互い様ですね。

1月に会うのはお止めなさい。
LINEで「もう、会うのは止めましょう」と送信するだけですよ。
今の彼にとって貴女は、都合の良い遠方のセフレでしかありません。

私も仙台出身なので、東北の女性が情に厚いのは良くわかります。
雪深い地方は余計そうでした。
1月に会ったら戻れなくなりますよ。
御主人はどうするのですか?お子さんはどうするのですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
戻れなくなる…まさにその通りです。何日間はツラく、苦しかったのですが朝目覚めるたびに少しづつ楽になっていきました。結果、彼のことを全く信用してない自分がいて、そうなると不思議なことに、あの苦しさが薄れてきました。
今気づいて良かった、たった1回きりでも旦那と子どもを裏切ったのは間違いないです、これからはこの気持ちを忘れず家族のために生きていきたいです。

お礼日時:2014/12/25 20:55

ラッキーどころか


「東北の人妻、旦那と1年もセックスレスで欲求不満解消してあげました」
って隠しカメラで撮られてどっかのサイトに投稿されてますよ。

そういう輩わんさかいますよ。
もうちょっと社会勉強した方がいいんじゃないか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
社会勉強…私にはとても欠如しているところだと思います。
昔から甘く、何も苦労せずにここまできました。私みたいなのが一番騙されるんですかね。

お礼日時:2014/12/25 20:50

そういう具体的なアピールが強い男性は、どうもだいたいダメですね。


ここでいろんなご質問を読んでみても、だいたい同じです。
「なんだかウソっぽいなあ」と思いながら読んでいると、「やっぱりウソか」と。

「だいたいダメ」と言ったのは・・・、
「絶対にそうなのか?」と訊かれると、「分からない」としか言いようがないからです。
が、今までそうじゃなかったケースを見たことがありませんので、
私の中では、ほぼ「絶対」です。

私は、アピールが強い人を見ると「なんだかウソっぽいなあ」と思いますが、
このようなアピールの言葉を信じてしまう人って、結構多いみたいですよ。
「おいしい彼氏を見つけた!」とか思うみたいです。(ご質問者様のことを言っているワケではありません)

その彼氏が、どういう意図だったのかは分かりません。
気が短くせっかちなだけなのかもしれませんし・・・、まあ、なんにしても結局ウソっぽいですが。

私があなたの立場だったら、
「どこまで本気で言ってるの?本気!?結論出すの、早すぎだよ!」と言いたくなりますね、きっと。
でも、言っても意味ないでしょうけれどね。

まあ、勉強になったから、いいんじゃないんですか?
どうせ勉強するなら、早い方がいいですし、さほど悲惨なことも無かったようですし。

よく見れば不審な点がたくさんあると思いますよ。
お別れする時に、じっくり観察すると良いかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
本当にその通りでした。嘘っぽい。それが全てでした。
彼のほとんどが嘘でした。ひとつ外側から見ることができた時、自分が情けなくてしょうがありませんでした。
私はすぐ人を信じてしまう悪い所があります。なんでも信用しないようになりたいです。

お礼日時:2014/12/25 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!