プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリンカラメルタブレットて、プリン以外への使いみちはあるのでしょうか?
一度買ってみようと思うのですが、ちょっと迷っているところです・・・。

A 回答 (3件)

プリンケーキのレシピがありましたので、


参考になさってみてはどうでしょう。

参考URL:http://www10.ocn.ne.jp/~natuyu/sweets.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hotlemon008さんに教えていただいたサイトを見てきました。
プリンケーキのほかにも、魅力的なレシピがたくさんありますね。
私も他のつかいみちを調べてみたのですが、カレーやビフシチューに入れる方もいるそうです。
こちらも試してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/11 08:39

業務で使っているものです。

 結構便利に使わせてもらっております。 基本的には2グラム用と3グラム用、一般とビターなどいろいろとあります。
 使っているものは2グラム用(2キロ入れ)で、主にコンビに向けに使わせてもらっております。 開封後は、湿度にかなり弱いので、当日中に使い切るか、別容器に移すなどをして、冷蔵保存してください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/mamapan/455690/426958/4 …

この回答への補足

折角のご回答ですが、使いみち=カラメルタブレットを使ったレシピを知りたかったのですが・・・。

補足日時:2004/06/11 08:42
    • good
    • 0

簡単な所で、バニラアイスやホットケーキにかけてみてはいかがでしょうか?



朝食などのバターを塗ったトーストとも相性良さそうですね★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tazruさん、回答ありがとうございます。
タブレットなんですが、砕いてかけるんでしょうか?
アイスにかけたらアクセントになりそうですね。

お礼日時:2004/06/11 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!