アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2006年に新日本プロレスを離れた藤波辰爾さんですが。

その後も新日本のリングに上がっていたような気がします。

現時点で最後に新日本で試合をしたのは何時ですか?

A 回答 (1件)

試合をしたのならおそらく2012年の40周年記念興行がそれに該当すると思います。



「藤波辰爾デビュー40周年ファイナル」(2012年4月20日)
(藤波辰爾・長州力・初代タイガーマスク組vs蝶野正洋・ヒロ斉藤・AKIRA組)

正直藤波が上記記念試合の後、さらに還暦記念試合まで続けるとは思いませんでした(途中のフェードアウト期間があったからか?)。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

2008年のイッテンヨンで長州力AKIRAライガー蝶野藤波vs“brother”YASSHI近藤TARU外道邪道という試合がありましたが、これ以降に試合があるのでしょうか。

ちなみに
40周年ファイナルは新日本でなくドラディション主催だと思いますが。

補足日時:2014/12/31 21:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!