プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紅白歌合戦は最近は、ずっと白組が勝っている印象が・・・。

今回も中島みゆきさんが圧巻でもレリゴーが良くても無理でした。

紅組は今後いつ勝てるでしょうか。

A 回答 (9件)

そんなの紅組の若手が全員全裸で出れば圧勝ですよ。



ユーミンは出ない方がいい。
もう声が出てなくて、終わってます。
コンサートも入ってないらしいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきの方のお礼で忘れましたが、ドリカム出てなかったですね。

ユーミンだめですかねぇ。

裸にしたらでも女性審査員引きませんか?

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/02 21:54

秋元センセーの門下生を出さないこと!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AKB系はずせば紅組勝つでしょうか。う~ん。

ありがとうございました。。

お礼日時:2015/01/02 21:52

 和田アキ子をおろして


 ドリカムと松任谷由実を入れたら勝てると思います。
 AKBが馬鹿すぎです。学芸会が多すぎると思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和田さんの古い日記結構よかったですけど最近風当たり強いですね(笑)

学芸会・・・おっしゃるとおりでございます。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/02 21:51

男女のグループもある事だし、いっそ勝敗なんていらないんじゃないかなんて・・


それにしても審査員の阿部さんの顔がますます濃くなってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女のグループ・・・そりゃそうですね。

勝敗なしにしたら面白味がやはりなくなったりして・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/02 21:49

視聴者が審査に加わるようになってからずっと白組が勝っているようです。


毎年お茶の間の審査の70%は女性審査員ということからして
白組が勝つということになってしまうのでしょう
いまのままお茶の間審査を続ければ赤に勝ち目はないでしょう
だれでもが参加できるのでなく、事前登録制にして男女の比率を同じにすべきでしょう。
または、お茶の間審査はやめる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり女性審査員が多いのですね。

男女比同じにしないといけないですね~。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/02 21:48

出題者さんの意に背くかも知れませんが、昔の紅白は確かに、白が勝った。

やれ、紅が勝った。と、勝敗にこだわっていた事もありましたが、近年の紅白は、「みんなで楽しく」だとか、相手の組を応援している人や、紅組、白組もどちらでもない、特別出演など、「勝敗に関係なく楽しもう。」式、の紅白になっているのでむしろ勝敗にこだわらない方が良いかも、だと思いますね。(形だけ勝敗を決めているような)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~。いまどき勝敗にこだわってる人はあんまりいないと思いますが、それでもあるがためにどこまでいくんだ~と思ってしまいますんです。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/02 21:25

ジャニーズを出さなくなったら、紅組が勝てると思います。


同じ事務所から6組も紅白の白組・・・これは異常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズファンが熱心に入れるからでしょうか。

本当に売れていればいいんですけど、事務所の力で出てたらいやですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/02 08:14

紅組が勝つには、まず、46だか48だかの団体を出さない。


実力のある、歌手をきちんと出すことだと思います。
テクノポップだかなんだかしらないけれど
パフュームとやらも、口ぱく、
あの団体もくちぱく、
ちゃんと歌えることが絶対条件だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにAKB系団体が多すぎるのは感じますよね。

バックダンサーならいいんですけどね。

歌合戦なのに口パクとはこれいかに。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/02 08:10

男は女性歌手を応援して、女は男性歌手を応援するでしょう


視聴率が下がるほど白有利になるんじゃないでしょうか
女性はマメに投票するが男性はそれ横で見てるだけが多く
ですので白が勝ちやすい、と想像します

◎KB系が少なくなれば紅の得票数は上がるんじゃないかな
あらゆる場面で加勢してるがあらゆる意味で足引っ張ってる
100万枚セールスは大したものだが国民的歌手でもないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性のほうがマメだからですかね~。選挙と同じ組織票ですね。

AKBがでなくなったら男性の紅組票が少なくなるような気がするんですけども・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/02 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!