電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて頂きたいのですが。RX590の Adjustment Program(無料)を入手するのはわかっているのですが、どこから入手したらよいかわかりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

海外のサイトからダウンロード可能では?

但し、効果はないとのコメントもあります。
エラーを出さぬようにする「リセット」は一時的で、最終的には「廃インクパッド」の交換が必要→メーカーに修理交換依頼すべき。
ちなみに私は「廃インク吸収パッド」吸収量限界エラー、交換警告エラーが出た場合に、修理は高額(1万円近くすると推定)なので、4000円台の他社製品の新品を購入しました(交換するインクカートリッジ一セットが本体より高い5000円ですが、本体は以前のプリンタよりも新機能がついているので満足しています)。

(海外のサイト→機械翻訳、概要)
プログラムの実行するのに下記の手順が必要(省略するとエラーになる)
1)regeditを実行し、フォルダ、削除:WOW6432NODE \ EPSON \ PTSG \ HKEY_LOCAL_MACHINE \ソフトウェア
2)Cドライブでは、フォルダC:内のコンテンツを削除:\調整プログラム
3)OSがWin7(x64)なので、XP(SP3)互換モードに変更した。 「プロパティ」AdjProg.exeを右クリック「互換性」
4)30-3-2007にコンピュータの日付を変更した。 (調整プログラムのテキストフ​​ァイル)
5)アプリケーションにダブルクリックAdjProg.exe
6)「同意する」をクリック
7)新しいウィンドウが起動:調整プログラム...モデル:スタイラスRX590、およびいくつかの他のもの。 Selectをクリックしたが、何も起こりません。
「シーケンシャル調整モード」をクリック、小さなウィンドウが表示され、「この機能は、近い将来にマウントされます。しばらくお待ちください」待っても、もちろん何も起こりません。
また、「Perticular」「特定の調整モード」をクリック、動作しません。
廃インクパッドカウンタをリセットする設定に取得する必要がありますセクション。
(動作しない、何もおこらない及び効果がないとのコメントも)
    • 0