プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の近所(隣の隣)に『呑み処 彩乃』という場所があります(普通の飲み屋ではありません。)
そこに住む連中がひどくてとても困っています。
そこに来るお客にはすべて外で用を足させるようにしています。そのためその道路沿いはひどい臭いがし窓も開けられません。また、人の敷地内に侵入して用を足したりもしています。何度言っても聞き入れず、警察にも相談しましたが、注意をするだけで何の解決にもなっておりません。(警察には何度も言っています)
そこには何人かの娘がいますが、そこの娘共は小学校から援交をしており、10代で既に子供も何匹か産んでいます。最近では多分、その娘が産んだ子供?が、同じようなことをしていて男の出入りが激しいです。人の家の前でSEXをしようとしたり(小学生で!)当然、ガラの悪い男も来ます(チンピラが出入りしています)。その中の一人の男が夜中にバイクを乗り回したり騒音が堪えません。近所では、『変な病気を貰ってこなければいいけどね』って話もしています。病気をもって来られたら大変だからです。おかげで治安も悪くなる一方です。
また、犬のフンをそこらでさせて放置したり・・・ほんっと迷惑です。
今現在も、お客が居るにも関わらず、店を真っ暗にして何をしているのやら・・・どうにかして、その連中を追い出したいのですが・・・何かいい知恵があったら教えてほしいです。

A 回答 (4件)

近くの交番に、詳しく説明をしてパトロールをしてもらえればと思います。



2つ目は、近所の人達を集めて、弁護士に頼めばと思います。

そしてまた近所の人達と、行政書士に頼んで、内容証明を送ればと思いますよ。


もちろん店側の嫌がらせがある事を承知の上でです。絶対にやるはずです。
法的に解決をすればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

>どうにかして、その連中を追い出したいのですが・・・


>何かいい知恵があったら教えてほしいです。

 市役所に相談して
自治会で問題にして、
周辺住人を巻き込んでみるしかないと思います。

 ただ!

>そこの娘共は小学校から援交をしており・・・
>10代で既に子供も何匹か産んでいます。

 事実なら警察も動く筈、
アナタが、その飲み屋さんと同類で
程度の低い非常識な方でないのでしたら、
あまり、根拠も確証も無い事を無責任に
周りに言わない方が賢い人だと思いますが・・・

この回答への補足

家は監視カメラを数台設置しており、事実目の前で目撃しています。近所の方もそれは目の前で確認しており、それは近所の方からも話を聞いていることです。援助交際の事は警察には言っておりませんが、チンピラが出入りしていること等詳しくは説明しております。パトロールもしてもらっておりますが・・・パトロールが来るのがわかっているのかどうか知りませんが、そういう時は看板を消してしまうので警察も素通りです。

補足日時:2015/01/04 00:56
    • good
    • 0

 監視カメラ設置は、


アナタ?居酒屋?録画の有無は?

 しかし、どちらにせよ
監視カメラ数台 設置しているとは、
随分 モノモノしいですね

この回答への補足

私の家が商売をしているので、その関係で監視カメラを設置しています。業者が監視カメラを設置した場所から全てではありませんが、居酒屋が見れます。

補足日時:2015/01/04 17:43
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=xkKbuV5BOI0
ここに書いてる住所ってあるの???
地図で検索すると、5丁目までしか無いよ。

https://www.youtube.com/channel/UCSaLNpo4TTra2Bb …
松本貴子は、正義の味方???

楽しんでるの?
楽しい?

警察より、病院行った方がいいかも。
もうすでに、変な病気もらってるのと違うかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!