電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在転職活動をしており、エージェントに随時紹介をして頂いています。
ところがここ最近私生活(家族の病気)でばたばたしており、紹介頂いても確認できない日が続いています。
出来れば一旦紹介をストップして頂きたいのですが、こういった場合はどうすればいいのでしょうか?
上記の旨伝えると、一旦ストップは出来ずに退会ということになってしまうでしょうか?最悪それでも構わないのですが、再度転職活動を再開する時、同社に再登録はできるのか不安になりました。
同じような経験のある方、もしくはアトバイスある方いらっしゃいましたらお教え頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

できますよ。

私の場合、転職活動中に転勤を命じられたために一度エージェントに中断の連絡をしましたが、都合で直後に退職することにしたので、1週間ほど後に再開のお願いをして転職しました。
サービス期間が半年ほどだと思いますので、その期間内であれば大丈夫だと思います。
    • 0