プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職に大失敗しました。

35歳で他の仕事ををのぞいて初めて転職をしてしまいました。
1番の失敗はエージェントに相談し活動そのものをしてしまった事なのですがよくCMで流れてる相談は絶対にしない方がいいです。こいつらは自分の利益しか考えていないのでしない方がいい転職でも平然と勧めもったいないとはやしたてます。何人の人が不幸になったことでしょう。

さて、ここからの人生なのですが再度の転職、もしくは生きるのを辞めるどちらかになります。
この年代でおすすめの転職サイトはどこになりますでしょうか?

A 回答 (5件)

インターネットハローワークがおすすめです

    • good
    • 0

転職の失敗はよくあります。

エージェントを利用していたのでしたら失敗は少ないと思いますが。。。エージェントにお金を払って求人することが出来る会社なので余裕があるのです。ハローワークの求人は人材に金をかけたくない会社で人材を使い捨てと考えていますので注意が必要です。
会社は入ってみないと風土なども分からないから賭けです。できる限り優秀な企業を探すことをオススメします。
残念ですが。。。就職活動を再開して自分の目を信じて自己責任で挑むしかないです!頑張って!!
    • good
    • 1

職安行かなはれ。

職安。
    • good
    • 0

転職サイトなんてどこも同じです。

最終的にご自分で決められなかったあなたの落ち度です。今後は慎重にご自身で見極める目を養うことです。
    • good
    • 1

再度転職するのが無難ですね。


どんな失敗だか書かれてないので転職サイトのおすすめは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A