プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記の誘いに応じるのは良いでしょうか?
よろしくお願いします。
—-------
○○工業株式会社様での建設・建築・不動産・プラント・工場関連職の経験を拝見しました~ワークポートからのご案内~
メールをご覧いただきありがとうございます。
株式会社ワークポートです。

-----------
・求人量の豊富なエージェントを使いたい
・会って話せるエージェントを使いたい
・面接対策や応募書類作成を手伝ってほしい
・業界や地域に特化したキャリアアドバイザーと話したい
-----------

少しでも上記のようなお気持ちをお持ちでしたら、
ぜひ一度ワークポートにご相談ください。

弊社は人材紹介専門で20年の実績があります。
豊富な情報・ノウハウを活用し、
○○工業株式会社様でのご経験を活かしたご転職ができるよう
全力でご支援させていただきます。

◆ワークポートについて◆
・27,000社/100,000件以上の求人を保有
・人材紹介一筋、20年の実績
・専任の転職アドバイザーによるマンツーマンサポート
・アドバイザーとのコミュニケーション、求人や面接の管理に便利なツール「eコンシェル」
・全国38拠点の「会える転職エージェント」

ワークポートは人材紹介を専門として20年以上サービスを提供しており、
ご転職の支援実績は67万人を超えています。

豊富な支援実績とノウハウをもとに、
業界に精通したアドバイザーが貴方様のご転職成功まで並走いたします。

A 回答 (1件)

まず、質問者様が転職する意思があるのか、それはすぐ(長くても2~3か月くらい)なのかという所が重要です。

転職のための情報収集であれば、スカウト型のサイトに登録だけするという手もありますので。。。

もし転職されたいという事でしたら、Webで「ワークポート」について調べた方が良いでしょう。
①どんな業界・企業・職種に強いのか
②求める給料帯の求人を持っているか
③エージェント・アドバイザーとの食い違いなどの口コミの状況
エージェントが持っている求人情報の紹介はあくまでもエージェントからです。求人を出している会社からではないので、マッチングの確度は下がります。
一方で、転職する際に何をしたらよいのか分からない、書類や面接についてサポートしてほしいという希望があれば連絡を取ってみても良いと思います。

求める転職イメージの食い違いを起こさないためにも事前に調べることはされた方が良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A