dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初に、私は小学生から不登校で
文章がおかしな部分があるかもしれないので、あやまります。よろしくお願いします。

母親は姑にいじめられてきました。
私はそれをよく、知っています
精神科の薬を飲んで、パニック障害で、一人で行動すら出来ないほどでした。パニック障害になった理由は、姑のいじめです。父親もマザコン気味でした。それが原因です。私もその姑からは、小さい頃からお年玉をもらう時でも一言嫌味を達筆して渡されたり、いつもビクビクしながら母親と姑付き合いをしていました。わたしはそのせいか、ビクビクするようになり、不登校になりました。小学生、中学生はほとんどいっていません。
父親の妹は、父親が嫌いで、父親の持ち物(私と母親、兄)全てが嫌いだと発言していたみたいです。
そして、今は遺産相続でもめています。私の父親の父親が死にました。脳梗塞でした。死ぬ前は、姑に顔を叩かれているのを父親はみていたそうです。生きてるあいだは、父親は介護にいっていました。姑には優しいな、ありがとうと、言われていたらしいです。しかし、騙されました。死んだあとにすぐに父親の妹と財産をもって姑と逃げました。全て遺産は妹のものになっているらしいです。父親は法テラスにも相談していました。しかし、法テラスは姑と妹の味方をし、諦めてください。で終わりました。お金持ちが勝つんだよと暴言を言われたらしいです。酷いと思いました。私は辛いです。
私の母親は姑にいじめられ、私は高校を頑張って通ってる時は、父親の妹に、私の高校に電話し、ひどく悪口を教師などに言いふらされました。
そんなひどい事をしている、悪魔のような、父親の母親、妹でノイローゼになった母親を見て、家庭環境もボロボロになり、貧乏生活、私はほとんどひきこもりです。
父親も知能指数が低く、遺産に頼るしかなかったです。それに姑の事をかなり好きだった人です。
今は姑の行方を捜しています。
しかし、法テラスにも、暴言をはかれて見放され、姑や妹は電話にでません。
遺産相続の話し合いすらさせてくれません。このままでは私たちは死んでしまうと思います。
どうすればいいのか、私も頭がまわらなくてわからないのです。
人探しのところに電話したらいいのか…
母親の苦しむすがたや、バカにされたこと、父親も母親をいじめてた姑を信じて逃げられたこと、すべてイライラし、
自殺を考えてしまいます。真っ暗になり、薬に頼るしかなくなって。
どんなことでもいいので助言をください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大変な家族構成ですね
介護が必要な人に殴り殺され、介護を受けてた人が家出し、電話番号は知ってるが電話をしない

まぁ、頑張ってください

• 0
この回答へのお礼

電話を何回もしていますが
でません。