プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔が赤くて、かゆいです!どういうことですか?

A 回答 (3件)

こんばんは



なにかにかぶれた可能性もありますので
皮膚科で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0

こんにちは



色々な原因があります。


お化粧品が合わなくなった

シャンプーにかぶれた

乾燥をして痒い

周囲の環境変化に耐えられない(寒いなど)・・・

この情報だけでは誰も判らないと思います。

皮膚科で診て貰ったほうがいいと思います。

面倒なのは内臓からくる疾患の場合と
原因になる物質を使い続けてる場合などです。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

乾燥しているのかな。


ここでこういう質問したって、しょうがないですよ。
皮膚科を受診してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!