アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱ虚しいですか?ヤりたい気持ちもあります。今年から社会人の男です。
だけど自分はお金を払わないと出来ない男なんだと思い、虚しくなります。
これって変なプライドですか?

A 回答 (32件中21~30件)

別に女性体験させてくれる、教えてくれると考えればいいだけのこと。



女全体がそう簡単にすぐにやらせてくれるわけじゃない。それは当然過ぎるほど当然だ。

ただお金を払えば教えてくれる場所がある訳だから、利用しない手はない。

店があるから客が入る。お客が金を落とす。そのお金で生計を立てている。

店があるから働く人がいる。惨めかどうかなんて知らないが、それこそ働き手の意識の問題だ。

客としていくならばリスクはあるし、散財もするだろう。行くのであればそれは頭に入れておかねばならない。


風俗に恒久的な愛を求めていくのはおかしい。あくまでもその場限りだ。

誰だって愛する人と繋がれるものなら、そのほうがはるかに良いが、現実問題としては簡単ではない。

ただそういう出会いが訪れるのを待てるのかどうかだ。待てるなら行かなくても良い。


しかし性欲とはいつまでも我慢できるものではない。自己処理だって虚しくなる。人肌が恋しくなるのは当たり前。

それを相手ができるまで我慢しろと言うのは、生殺しを強いているのに他ならない。女の性衝動は男に理解できないように、男の性衝動は女には理解できない。

どうしても我慢ならなくなったら、迷わず行くべきだろう。そのときは金を払わないとできない人間だなどと自己卑下してる余裕なんかない。


愛する人ができずに苦しい思いをするなら、先に経験してしまえと言うこと。

だいたい過去に風俗経験があるから避けるなんて贅沢の極みだろう。それこそ本当に愛してくれてるのか疑問になる。


ま、社会人になれば、そういうところへのお誘いもありえるがね。
    • good
    • 0

そういう悩みを持つ人は多いし、私も童貞の頃はやっぱり悶々としていたから気持ちはよくわかるのですけれど、仮に風俗で童貞を捨てたとしても「結局素人童貞だ」ということで悶々とするんじゃないかしら。


ただし、風俗でもなんでもとりあえず童貞を捨てることで「場馴れ」を経験しておくというのは意味があると思います。よくさ、車の免許を取って最初のドライブは隣にベテランドライバーに乗ってもらうといいっていうじゃないですか。それと同じで童貞処女の組み合わせはお互いに勝手がわからないからなかなか上手くいかないんですよね。

一番よくないのは「風俗に行くのはやめることにするが、かといって恋人を作るような行動もしないで、結局何もしない。何も解消されない」なんだと思います。それならとりあえず風俗で女を知るだけマシなんじゃないかなーと。
    • good
    • 1

別にプロの女性が惨めとは思いませんが、惨めというなら何もわざわざ惨めな側に迎合することはないでしょう。



また、お金を貰って男性の相手をする女性が惨めなら、お客になる男性が減れば惨めな女性が減りますよ?
    • good
    • 0

このままいくと犯罪に走るかもしれないという危機感を感じているようでしたら、早めに行ったほうが無難かもしれません。

若気のいたり、ですね。
ただ、自分にとっては最初の異性となりますが、相手はプロです、質問者様のことは、お金を運んでくる愚か者、とか、お金そのものといった意識から、致してくると考えておかないとのめりこんでしまうかもしれません。そうなると逆の犯罪に通じてしまうかもしれないので、注意が必要なように思います。
「自分はお金を払わないと出来ない男なんだと思い、虚しくなります。」というのは、変なプライドというよりは、人生の分かれ道という危機に立っている「迷い」のように思われます。
    • good
    • 0

そんなこと言ったら人間のプライドを捨てている風俗嬢のほうがよほど惨めでしょ。


女だって愛なんぞ無く股を開くバカばっかしだし。
理想は空想。
    • good
    • 0

女性心理について誤解が生じそうな気がするので補足します。



経験の有無を言っているわけではなく、愛が介在しないのが嫌なのです。
わかりやすく言うと、元カノはOKだけど風俗はNGという人は多いと思います。

逆に、
・女性側がいい顔をしないケースが多い
・経験したからといって、何かが劇的に変わるわけではない
・風俗に行かなければ処理できないものでもない
・お金がかかる
・病気のリスクがある

…と、デメリットだらけのように思えるのですが。
この条件を覆してでも行きたい理由って、一体何なのでしょう。よくわかりません。
    • good
    • 1

童貞で悩むくらいなら、さっさと風俗にいったほうがいい。



させてくれる人が見つからなくて、精神衛生上よくないと思うなら、金払ってでも経験したほうがいい。

別に経験したからと言って何かが劇的に変わるわけではない。

ただ悩みすぎて心まで病んでしまったら、女はもっと寄ってこない。


男と女、体の構造は違う。男は放出する側、女は受けとめる側。

性に関しての考え方は基本的に異なる。放出しなければ心に鬱積が溜まる。

女は受けとめる側なので、慎重だし欲求不満があってもかなり我慢がきく。ところが男はそうではない。


男女なんでもかんでも同じではないのだ。風俗を経験してきた男は嫌だと言う女もいる。汚ならしいと言う。

その割りにはそう言ってる女が処女である確率は低いのが現状。非処女なら童貞に対して風俗に行くなと言う資格はない。


いつまでも先の見えない相手を待つよりも、先に溜まっている鬱積を解放すべきだろう。

変に劣等感をもつくらいなら、思いきっていくべきだ。金の問題ではない。
    • good
    • 0

虚しいかどうかは人それぞれでしょうが、否定派の女性は多いと思います。


将来彼女が欲しいなら、隠しておいた方がいい内容だと思います。
かといって話題に出たら隠すのは難しそうなので、強い願望がないなら行かない方が無難かと思います。
    • good
    • 1

>だけど自分はお金を払わないと出来ない男なんだと思い、


結局彼女に、何らかのプレゼントをするでしょ。
金が動くことには変わらないよ。

まぁ、こんなもん。と思って、行った方が良いよ。

風俗嬢が侮蔑するという回答もあるけど、逆も言えるんだけどね。
ただ、それを言い合うとむなしさ倍増では無く乗で増すから。考えない方が良い。
後腐れ無く遊ぶところと考えよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お金のことについてのニュアンスはちょっと違うように思います。
とりあえず深く考え込まないようにします。

お礼日時:2015/01/18 18:52

変ではないです。

私は女ですが、もし私が男だったらそんな事はしないです。
風俗嬢は口では勿論言わないですが、頭の中では軽蔑していると思います。
「お金払ってしか出来ないのかコイツ」って。
そんな気持ち持たれて射精して気持ちが良いのですか?虚しいだけです。

彼女が出来た時、「初めてなんだ」って言ったら恥ずかしいなんて思って
ませんか?
私が彼女だったら、とても嬉しいですね。「一緒に研究しよう」って素直に
思います。
店で金を払って色々なサービス受けてきたような男より、百倍愛しいです。

この回答への補足

簡単なお礼だけでゴメンなさい。回答者さまと同じようなことを考えてました。
この悩みを解決するには彼女を作ることですね、それに向けて頑張りたいと思います。

補足日時:2015/01/18 18:48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/18 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A