プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱ虚しいですか?ヤりたい気持ちもあります。今年から社会人の男です。
だけど自分はお金を払わないと出来ない男なんだと思い、虚しくなります。
これって変なプライドですか?

A 回答 (32件中11~20件)

変なプライドです。



風俗でもなんでも、その女性がいいなら金で解決できるものは解決して何も悪くない。

日常であなたの好みの女性と出会えればいいですが、普通出会えません。
だから、理想に金を払う事は何も悪くない。

その女性とは、ほとんどの人がお金を払わないと出来ないわけですからね。

ただ、女性全般とお金を払わないと出来ないのは、問題だと思いますが、風俗でもそうじゃなくても経験したけりゃしたらいいと思います。
    • good
    • 1

重りであるともコンプレックスであるとも、質問文のどこにも見受けられませんが。


あとは質問者さんが、どんな女の子とつきあいたいかですね。
性に乱れた女の子なら、風俗経験も気にならないかもしれませんし…

女性心理を理解して欲しいとは言いませんが、理解できないなりにも事実として認識して頂けましたら幸いです。
    • good
    • 0

そうですよ。

女性の綺麗事よりもリアルな男性の意見を参考にした方がいいんのではないですか?
大体、女性に風俗で童貞を捨てたことなど馬鹿正直に言う必要がありませんからね。
そもそもお互い過去の恋愛を探る行為は気持ちのよいものではありません。
女性が思ってる以上に童貞とは重りなんですよね。
病気が何だ言いますけど、性に乱れた日本では素人も変わりありません。
本人が健全なお付き合いしていても、元カレ、元カノはどうだったか?
童貞が重りになってるなら早く経験すべきですよ!
童貞コンプレックスは女性に伝わりますし女性を遠ざけますよ。
    • good
    • 0

女性です。


おそらく大半の女性は、風俗経験しかない男性、または風俗の経験がある男性より、童貞や、恋人としか経験がない男性の方が高感度大です。

もし私が「風俗には行きたくなかったから童貞のままなんだ」と言われたら、さらに愛情が増します。

風俗は病気が怖いですよ。風俗嬢が定期的に検査をしているとしても、直前に相手をした男性が病気をもっていたら?

取り返しのつかない病気をもらわないように、そして、将来の恋人に病気をうつさないように、気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

そう、女性にはおいそれと理解できるものではないことを私もここで悟りました。


だからこそ、もし将来彼女が欲しいならどちらの意見に耳を傾けるべきか?回答は明白でしょう。

    • good
    • 0

童貞問題って女性には理解出来ない問題ですよね。


童貞は百害あって一利なし。
風俗は何ら恥じるとこではありません!
むしろ若い内に童貞を捨てておくことをオススメします。
今はまだOKですが、ズルズルいって20代後半で童貞となると女性からの目も悲惨なもんですよ。
    • good
    • 0

子供を作る行為であり危険な病気がうつる可能性が高い


身持ちが堅い女を見つけるなら自分の身持ちも堅くする
    • good
    • 0

風俗嬢さんやお尻の軽い女性のプライドがどうこうという問題じゃないでしょう。


お金で性を買うことに迷う質問者さんは、女性として好感が持てます。
質問者さんは将来的には彼女が欲しいでしょうから、せっかくここで上がった好感度を下げることはないと思うんですけどね。
もし彼女が欲しいのなら、女性側のニーズに沿った方が今後の可能性が高いことは間違いないです。

不思議で仕方ないのですが、なぜそこまで質問者さんを風俗に行かせたいのでしょう?
経験者の多数が「大したことがない」と言うのに。大いに矛盾を感じます。
私は行かない方がいいと考える派ですが、中立の立場の人が見ても疑問に思うのではないでしょうか。
もしや「大したことはない」というのは強がりで、実は大いに大したことがあるものなのでしょうか。それなら納得しますけど。
    • good
    • 1

風俗嬢はプロだ。


プロが欲しいのは金だ。
あんたの童貞が欲しいんじゃない。
ましてや美談が欲しいんでもない。
嬢として、プロとしてのプライドはあるが、女としてのプライドは無い。
あるのは人間としてのプライドだよ。
あんたがゴミ箱だと思うのも自由。
実際、童貞を捨てるというメンタルではなく排泄物を受ける器なんだから。
ダストボックスであることは事実だ。
ただし。
プロの嬢には人間のプライドがあるが、素人で簡単に股を開く女には人間としてのプライドは無い。
考えてごらん。
世の中の男は全員が愛をもって女と交尾しているか?
女はどうだ?
同じだろ。
んなきれい事は通じないよ。
複数の異性と交わる人間だっている。
夫婦カテを覗いてごらん。
不倫のドロドロがすごいから。
童貞の捨て先なんてどうでもいい。
経験したいと思い詰めるようなら経験したほうがいいと思うよ。
その結果、何も変わらないかもしれないし、何かふっ切れるかもしれない。
童貞を卒業しても後悔はしそうにないでしょ?
んじゃ、あとは自分で決断だ。
この経験を契機に異性を知り、優しさを持つことができればめっけもの。
    • good
    • 0

男性諸氏がが仰ることには、なかなか理解に苦しみますね。


生身の女性に相手をして貰って世界が変わるというならまだわかりますが、経験者は大抵の方が「大したことはない」という評価のようです。
それなら、強いて他人に勧めるようなものでもないのでは。

ま、後生大事にとっとくほどのものじゃないですが、気軽に捨てるのも考えものかと。
だいたい「捨てる」という表現がよくないです。相手の女性はゴミ箱ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A