アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱ虚しいですか?ヤりたい気持ちもあります。今年から社会人の男です。
だけど自分はお金を払わないと出来ない男なんだと思い、虚しくなります。
これって変なプライドですか?

A 回答 (32件中31~32件)

そういうプライドは否定しませんが、

別に風俗行くのもいいと思います。

女性とはこういうものかと知っておくのは悪くないかと。

それに彼女がいるとして、デート代をだいたいは男が多めに出しますから、
それもまたお金ありきの付き合いってことになります。
結局、お金払わないとできないんです、よほど魅力があってヒモになれない限りはね。

この回答への補足

簡単なお礼だけでゴメンなさい。女性というのを知っておくだけでもメリットがある、確かにそうだと思います。
お金さえ払えばいつでも出来ますので、もっと努力してからまた考えることにします。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ありだと思いますよ^ ^

童貞を捨てる事に変わりはないです。
まずは経験しといて、彼女が出来た時に気持ちに余裕を持てる方がいいかと^ ^
割り切ればいいですよ 私も彼女が居ない時は同じように思った事ありますw
お金を払って虚しくなれば自分が可哀想だから、何軒か行って、色んな女性と経験した方がいいです 虚しくならない道がある事に気がつきます^ ^

この回答への補足

簡単なお礼だけでゴメンなさい。回答者さまのお気持ち身にしみて分かります。
数をこなしていけば虚しさを越えた何かを見つけられたのでしょうか。大変気になります。
よくよく考えたら童貞よりロクに恋愛したことない部分をどうにかせねばいけないと感じております。
なのでこれからの出会いのひとつひとつを大切にして参りたいと思っています。回答ありがとうございました

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

←前の回答 1  2  3  4