dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です 十個上の人と付き合えますか

また あなたの年齢を教えてください

A 回答 (3件)

私じゃありませんが、10歳以上年上の男性と結婚した女性を3人ほど知っています。

    • good
    • 1

好きなら年齢関係ない派です^o^

    • good
    • 0

今、15歳年上、16歳年上、17歳年上と付き合っています



昔から同世代&年下君が苦手です

オヤジより年下ならOKです
    • good
    • 0
この回答へのお礼



今彼氏が3人いるということですか、、、?

お礼日時:2015/01/20 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!