アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、数年間お付き合いしている彼が言いました、男は妄想の生き物だと。
見えそうで見えないからこそ萌える(燃える?)のだと。
だからこそミニスカートが好きらしいです。
それだけ熱く語るので、私が「どんな妄想するのか教えて~?」と訊いてみたのですが、彼は絶対に答えてくれませんでした。私はその時は軽く受け流しましたが…。
彼の頭の中では通りすがりの女性や仕事で出会う女性のことを、あわよくばナンパしてうまくいけば…って展開まで妄想しているんでしょうか。それとも単なる本能的なエッチな妄想でしょうか。
彼はかなりエッチではありますが基本的には真面目な人間性を持つ方だと思います。今までお付き合いしている人がいる時には浮気をしたことがないらしいです。そして甘い言葉は少ないものの私の事も魅力的だと思ってくれているようですが…。
しかし彼は肉食系の部類だと思うので少し心配になるんです。
彼のエッチな妄想壁はアウトかセーフか、どうなんでしょう?
そして今後も肉食系の彼の気持ちをとどめておくにはどうしたら良いでしょう?
自分はルックスだと世間的にかなり高評価ではありますが、彼に対して高飛車な態度を取るのもどうかと思っていまして、至って謙虚に接しております。
現実問題、人間見た目オンリーじゃありませんしね。そんな私にご助言等よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (7件)

男は誰でも妄想しますけど、彼の言う妄想って、アダルトビデオの世界ではないですか? 男は、どんなに良い女でも、何度も同じように寝ていれば、必ず飽きます。

日本のアダルトビデオは、現実では起こりえないような内容だからこそ、世界的に評価が高いのです(恥)。


飽きられないようにするためには、いろいろと環境を変えた方が良いですよ。もう経験済みかもしれませんが、肉食系であれば、例えば、顔射→ファミレスのトイレなど→外&放置などが良いかもしれません。男には、女に対する征服欲があります。これらの行為は、男の征服欲を満たしてくれます。楽しい性行為は、男の浮気を予防する効果があります。つまり、離れられないということですね。


自分で書くのも何ですが、私も世間的に、外見は相当高評価です。中年になった今でも、一人で街に出ると、女の視線を感じることがあります。コンビニの女子高生に始まって、子連れの主婦まで。自意識過剰ではありません。「異性が自分を意識している」って、すぐにわかりますよね。大抵はじっと見られるか、目が合った瞬間に、相手が首を後ろにのけぞらせます。「声をかければやれるかな」って思いますけど、何もしません。大切な人を悲しませたくないからです。


男が浮気をするかしないかは、本人の理性と大切な人の魅力、そして敢えて追加すれば、本人の社会的な立場で概ね決まると思います。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々環境を変えるのは即実践したいです。
彼は保守的なのか、いつも同じようなやり方でのエッチが多いです。
彼手動でそうなっているので、それを私から変えるよう切り出すのは相当恥ずかしいですが、たまにはちょっと刺激的な事もしてみたいので何とか伝えてみなくちゃですね。
貴方のように外見で評価が高くモテたとしても、それで手を出したいかというとそうでもないのですね。私自身も見た目ではモテるけれども見た目だけで寄ってくる人は信用できないですし、そもそもちやほやされるのが好きでないので、お気持ちはよく理解できます。
私の彼は中くらいのルックスなのでそれほどモテるタイプだとは思えませんが、きっと大切な人を悲しませたくないのは一緒かもしれないですね。そうであってほしいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/23 23:19

 ちょっと考えてみてください。




 性行為をしない状況でエッチな妄想をしても無駄でしかないし、性行為する場ならそもそも妄想は必要ないはずです。つまりエッチな妄想はそれ自体が全く不必要な行為ということです。それにもかかわらず殆どの男が妄想の虜です。不思議でしょ。

 男は妄想することにより頭の中でエロモードの快感に浸ります。個人差はありますがそれは何らかの脳内麻薬が出るのだろうと考えないことには説明がつかないほどの頻度と強さです。
 性行為をする時に男は最後の射精の直前までこのエロモードに支配されています。多分、射精以外で男が得られる快楽は女性が得られる快楽に比べると遥かに小さいのでこのエロモードがないと途中で萎えてしまい性行為を完遂できなくなるからだと思います。

 あなたの彼が言う「男は妄想の生き物」というのはそういうことだと理解してください。
 つまり、エッチな妄想をする男は男として健全だということです。肉食系ならなおのことそうです。

 お付き合いをしている人がいる時に浮気をしたことがないというのはそれだけ真剣に恋愛をする人だということです。つまりあなたの彼は自分の好きな人を他の女性と同列に扱ったりはしない人です。
 心配しなくてもあなたが美人であろうとなかろうと彼は浮気はしないと思います。いい男です。

 
 これからも彼と彼の妄想癖を大事にしてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妄想による男性の脳内麻薬的な快感は、女性からすると想像もつかないですが、性行為の時は男性より女性の方が快楽が大きいのはよく分かります。
そこから考えると男性がなぜ妄想大好きなのかが理解できました。
彼は自分で妄想大好きって言いますが、何も言わない男性もきっと同様に大好きなんでしょうね。

> あなたの彼は自分の好きな人を他の女性と同列に扱ったりはしない人です。
そうなんでしょうか。そうだったら嬉しいです。
だって彼は恐ろしいほど気が利かないし、甘い言葉どころか「好き」とすら殆ど言わないので、私を本当に好きなのか分からなくなる事があるんです。けれど「いい男」と仰っていただけた事を信じて妄想壁を尊重してあげようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/23 10:11

たこおじさんです。



妄想というと現実的ではないという感じに受けますが、
男の頭のなかは、真面目な人であろうが不真面目な人でも
頭の中はスケベなことを考えているものです。
これが普通といえば普通です。

中学生や高校生の頃のオナニーなどは、おかずとしては
近所の綺麗な大学生の女性であったり、同級生の色ぽい女子生徒や
新任の学校出たての若い女性先生だったり、まだその他たくさんありますが
こういう人たちとスケベなことを想像して、オナニーをするわけです。

こういうことを女性は不潔だとか、信じられないとか感じるとは思いますが
男連中の間では、これが普通であります。
男の生理でもあり、男の肉体的な構造かもしれないですね。

女性だってオナニーをする人は、ただ漫然とするのではなく
好きな男性とのことを思い浮かべてするわけで、その点では同じですが
男は、色んな女性とのことを考えてしますよね。
もちろん男でも好きな女性のことを思い浮かべている人も多いでしょうけどね。

<自分はルックスだと世間的にかなり高評価ではありますが、
彼に対して高飛車な態度を取るのもどうかと思っていまして、至って謙虚に接しております。

謙虚いいですね。偉いですよ。
ルックスが高評価とあります。

でもね、付き合って数年とあります。数個、数年は、小学校のときに
5個、6個、5年、6年と教わったです。

男がいくらいい女と付き合っても5年経ち、6年も経てば、相手女性とは慣れっこと
なり安定した気持ちはありますが、目新しく燃えるものがなくなり
違うほうに目がいくのは自然な気持ちでもあります。

貴女が心配する気持ちは理解をしますが、こういうのばかりは女性のほうが
気を付けることなどないものです。

男の多くはミニが好きです。
みえそうでみえないからいいのです。
彼は貴女の全裸を長年みてきているわけですから
貴女がミニをはいたところをみるのと、知らない女性のミニをみるのとでは
「おーーーおーーーいいなーー」と、こういう気持ち自体が違うと思うのです。

貴女があれこれと心配したところで、こればかりは仕方がないですよね。
長く付き合った宿命みたいなものだと思いますよ。

長く付き合ってきたカップルの場合は、そういうところで勝負したり、妬くよりは
一緒にいることで相手に安らぎや安心感を与えるほうに重点を置くほうが
彼との間は円滑にいくものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の生理や肉体的構造については女の私としては未知の世界です。
けれどたこおじさん様や他の方のアドバイスによれば、全然心配する問題でもないようですね。
こちらについては心配しないようにします。
また彼が私に対して新鮮な気持ちがなくなってしまうのは寂しいなと思いますが、馴れというのは確かに女性だって少なからずあるので、仕方ないんでしょうね。私はこれまでずっとエッチ以外の時はできるだけ裸を彼に見せないよう隠しているのですがそれは間違いじゃないんだなって思いました。これからもそれは実践しつつ、安心感を持ってもらえるようずっとやさしい気持ちで彼に寄り添うようにしたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/22 22:29

セーフですね。

これが妄想と現実の区別がつかなくなって、女性のスカートの中を見ようとしたら犯罪になりますがね。
頭の中で妄想しているうちは平和なものです。

彼がミニスカートが好きなら(私も大好きだ)、あなたがはけばいいだけのこと。
割と簡単だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

> 彼がミニスカートが好きなら(私も大好きだ)、あなたがはけばいいだけのこと。
割と簡単だと思う。
彼を意識して、デートの時はなるべくミニスカートはいていますよ。
かえって飽きないかなって思ってましたが、内心喜んでくれているといいなぁ。

お礼日時:2015/01/22 22:21

 >彼の頭の中では通りすがりの女性や仕事で出会う女性のことを、あわよくばナンパしてうまくいけば…って展開まで妄想しているんでしょうか。

それとも単なる本能的なエッチな妄想でしょうか。

女性も同じだと思いますが、エッチな妄想にはある程度の「リアリティ」が必要なので、普段からナンパばかりしている人なら「ナンパ」から妄想することもあるでしょうし、あるいは場合によっては別の形の妄想になるでしょう。ナンパ経験が無い、考えたこともない男が「ナンパして、それから・・・」なんて妄想はあまりしないと思いますよ。
で、当然その先には、肉体や性的な行為といった妄想まで行くと思いますよ。


 >彼のエッチな妄想壁はアウトかセーフか、どうなんでしょう?
エッチな妄想や自慰は、健康な男性なら誰でもします。男性と付き合う限りアウトという選択は不可能です。
それから、「浮気をするタイプかどうか」は全く別と考えた方がいいです。どんなに性欲や妄想が旺盛でも浮気しない人はしないですし、する人はする、それだけです。「浮気」というものに対する慣れ・抵抗感の差なのかもしれません。

 >今後も肉食系の彼の気持ちをとどめておくにはどうしたら良いでしょう?
これはかなり難しい問題です。「恋愛や結婚を絶対終わらせない方法」なんて誰もわからないでしょう? どんなにうまくいってるカップルでも、終わる時は終わる。
これだけは言えるのは、funkyfunkさんが彼を心から愛していて必要としているなら、彼の「心離れ」は多少遠ざかるかもしれません。相手への愛や労りの気持ちってやはり伝わると思うので。逆に言うと、funkyfunkさんが彼への愛に疑問を感じ始めたら、それが彼も心離れが始まっている時かもしれません。その時になって心配すればいいことだと思いますよ。今は「今の幸せ」を精一杯楽しむべきです。いつ無くなるかなんてわからないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「エッチな妄想にはある程度の「リアリティ」が必要」というのは初めて知りました。
彼が本当に真面目な人なら、きっとその範囲の中での妄想なんでしょうね。
真面目な彼だから妄想しても簡単に色んな女性に手を出す事もなく今まで来たのでしょうね。
納得です!

> funkyfunkさんが彼を心から愛していて必要としているなら、彼の「心離れ」は多少遠ざかるかもしれません
私は彼と会っていてキスしたい時はキスしてほしいって言うし、寂しい時もそう伝えるし、甘えんぼだと思います。彼には、私が彼を必要としているのはよく伝わっているのではと思います。
けれど彼は私にデレデレしないんです。甘える私を受け入れてはくれますが、彼は完全にツンで、言わなくても分かるだろっていうタイプです。
長く付き合うごとに馴れ合いになってときめきが減っており、余計に不安になることもありますが、基本は行動で大事にしてくれているので、心配しないようにしたいです。ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/22 22:20

題名からしてもっとHかと思ったよ。


結婚したら裸エプロンで出迎えてほしいとか…考えてるとかさ。
ミニスカの奥を想像するのは別におかしくないだろうに・・・・。なぜに押し倒すことも想定するかな。
全然Hじゃないですよ。

見えそうで見えないあの不可思議な空間は萌える!でしょう・・・・。

変換は間違ってませんよ。
萌えるで良いです。

全然セーフ。
まるっきりセーフ。
かわいいよ。

肉食系でいいじゃないですか。
草食や植物系男子より、わかりやすい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が私のどんな妄想をしているのかは分かりません(笑)
女性は見慣れている局部も男性にとっては謎めいたものなんでしょうね。
それがどんななのかなと妄想して萌えているのは確かに可愛いと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/22 22:10

妄想はめちゃめちゃするでしょう。


男は中学生くらいから妄想しながら生きてます。
バスや電車で乗り合わせた可愛い子、
コンビニ店員さん、などなどたくさん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼も妄想大好きと言ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A