アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は思考盗聴をうけていて体が痛くてたまりません。調味料に電磁波誘導物質があるのが原因と考えているのですが、警察に頼んだら鑑識で調べてもらえますでしょうか。、一般市民に簡単に鑑識が来てくれるかどうか分かりませんが、意味はないでしょうか。やはり警察は信用ならないのでしょうか。思考盗聴は異物混入、不法侵入にならないのでしょうか。ご意見をお願いします。

A 回答 (8件)

他の多くの回答と同じで「思考盗聴」なるものは現代技術ではありえません。

もし仮にそんな高度な機器が存在したとしても一般人に使用する意義がありません。ほとんどの場合は「病気の症状」「思い込み」です。
そして気を付けなければいけないのは「思考盗聴」「集団ストーカー」で検索すると質問者さんと同様の主張する人々が大勢いることです。これは「同じ被害者いる」のではなく「同じ患者、妄想を持つ人」がいるだけであることです。今回の回答者にもいますからご注意あれ。
    • good
    • 2

>警察に頼んだら鑑識で調べてもらえますでしょうか



調べてくれまへん。

>思考盗聴は異物混入、不法侵入にならないのでしょうか

思考盗聴は犯罪である、とは刑法のどこにも書いてないので、犯罪じゃないんですよ。

こういう質問が増えてくると、ああ、春がきたなァと思います。
    • good
    • 0

あなた様自身が調べて貰う必要があります。


精神科または診療内科の受診をオススメします。
世界中のだれでも(イスラム国でも)あなた様の思考なんて欲しいとは思いませんし、一銭の価値もありませんから安心してください♪
    • good
    • 0

ほとんどの人はあなたの質問を、変な質問ととると思いますが、


私は今はそうは思いません。
実際に1960年代の時点で、設置された宇宙衛星を通して
地上に住むすべての人々の思考だけでなく
行動のすべてを知ることのできるテクノロジーがあるからです。
つまり、考えていることから行為から何一つ隠すことはできません。

そうしたテクノロジーは、
アメリカで撃墜されたUFOから得られたものだと言われています。
人工甘味料や、米国のサール社が味の素に作らせた人工アミノ酸などは
人間の身体に入ると私たちの知らないさまざまな異常な働きするようです。
あなたが言っているように、
それは電磁波誘導物質として働いているのかもしれません。

日本の自民党政府はアメリカの闇の政府の言いなりで、
警察は当然、米国CIAによってつくられた検察庁の言いなりなので、
警察に言ったところで、
他の人たちの反応と同じく、病院を紹介されて終わりでしょう。

思考盗聴、プライバシー侵害は大きな不法侵入です。
私たちが知らないだけで、
そんな法律などもう60年くらい前からないも同然なのです。
私たちはまさに地獄のような惑星に住んでいるのです。
    • good
    • 0

まあ、他の回答にもあるように「思考盗聴」というものは存在しません。



おそらく、被害妄想だと思われます。被害妄想とは自分が他人から危害を加えられていると思い込む妄想。

被害妄想は心的外傷後ストレス障害やうつ病、統合失調症などの精神病患者たちに多く見られる症状の一つで、他人への根強い猜疑心等が生まれる。覚醒剤など薬物の使用によって現れることもある。

よって、既に医師による治療を受けているなら、医師にご相談された方が宜しいかと思います。
多分、処方されている医薬品の処方が変更されると思われます。
    • good
    • 0

それ、あなたの行動や思考がパターン化されているので、「読み取られる」のです。


逆に言えば、限定的な動きなので、読めてしまう訳です。

それを回避するには、新しい事を学び、開放的になり、性格の自己改造が必要でしょう。
で、そのアクセントとして、精神科の治療が必要ですね。
    • good
    • 0

>思考盗聴を受けています



そんな物はありません。精神科受診を。もし病識がなければお手上げですね。
    • good
    • 1

貴方自体が、すぐに病院へ行って下さい。

精神科がよいと思います。警察に迷惑をかけないように!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。精神科にはすでにかかっているのですが、一向に改善せず、なにか解決策がいただければと質問しました。
もう少しほかの方の意見を聞いてみようと思います。

お礼日時:2015/01/24 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!