電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、毎日テレビを賑わしている二人。両方ともお色気ムンムンで、オレンジ色のネグリジェ姿を全世界に披露している。おかげでレディ・ガガの写真集の売れ行きが急降下らしい。

映像のアクセス数も着実に伸び、彼女らがどれだけユーチューブから送金されるのやら、平民たちでは想像もできない。

ちょっとフクヨカな右の人と、シャープな感じの左の人、一体どちらがセクシーなのか?どちらを選ぶか迷い顔な真ん中の人の気持ちが分かる私に、誰か教えてください。

「右の人と左の人 一体どちらがセクシーなの」の質問画像

A 回答 (3件)

画像は「マトリックス」ですね。

ネオ役のキアヌリーブスはハリウッドセレブなのに
普通に電車に乗ったり(そして自然に女性に声をかけて席を譲るカッケー)
公園のベンチで独りたたずんだりする。
なんせ仏陀だったし(リトルブッダ)実際仏教徒で極端な正義感もない中唐を知る人。

マトリックスでは幻想と現実の狭間で戦わされるのを表してますよね。
想像力や夢も現実の知覚と交じり合ってて証言者足りえるけれども
知覚した人体による反応で判断しただけらしい。
「想像上の恐怖」とは
身を守ろうとする体がすぐ近くにあるという以上のなにものでもないと。
体というのは私たちにあまりに近くありすぎて警戒されない。
けれど現実の判断や願いを無視しちゃうことがあるので
人体のセクシーさは2次元に勝れるか? 目や耳にとっては夢の中の想像上の声や象も現実。
本を読んでいる時聞こえるのは私だけの神声なのだろうか?

けど皮膚(感覚)にとって現実は曖昧なままですよね。夢の中でそこはスルーして
皮膚は原初脳と同じなのです。結果から原因へと逆因果する天邪鬼です。
なぜか右と左の情報が反転して活用してます。
子供はよく左右を間違えて靴を履いたりするけど
あれは神経伝達が未熟ではなくて、ひょっとして本来なのか?
人体の宇宙の不思議。
脳がない生物にも膜ぐらい絶対あります。
ウィルスにはないかもしれないけど皮膚は第三の脳です。
第二の脳は何か知りません。
同じセクシーなら触らな損損。
    • 1

国や人のことであれこれ悩んでられない余裕があるはずのない私ですが、

なぜか天使さんの質問に誘致されます。迷惑なら言ってください。

経済は主に消費者から所得を吸い上げ、福祉は税収として預かった所得を国民に還元します。
右と左どちらが経済に利するか、福祉に効するか、どっちがセクシl-でもいいです。
私は天使さんがますますセクシーでいてくれることを願います。

資源もなくインフラは破壊され、優秀な人材も奪われ廃墟となった戦後
お金も誇りもなくセクシーでない日本でした。
昭和枯れススキムードに包まれながらも、それがヒットするほど
善悪の区別をしませんね。自然災害に慣れてるせいでしょうか。

昭和の頃までは内需だけで復興し再建できた日本ですから、
貧しくとも他国に無心せずいたこと誇って、
これがこれからの新たなセクシーとなるといいなぁ。

民主主義は卑怯をしない、卑屈にならない「真ん中の純真な気持ち」が善政を握ってます。
    • 1
この回答へのお礼

右の人は、どうやら殺されたようです。左の人だけでも生きて戻って来てほしいですよね。アベノミクスさん、頼みますよ・・・
ご回答ありがとうございました。

左側

理由:単純明快。
キレイやから
    • 1
この回答へのお礼

左側のキレイな人は、どうやらまだ生きているようです。順番としては妥当です。あとは生きて帰って来るのみですね。
ご回答ありがとうございました。