都道府県穴埋めゲーム

1歳3ヶ月の娘。
授乳をまだまだ続けたいけれど、そろそろ2人目が欲しいと思っています。
2人目を希望するなら授乳はもう辞めるべきなのでしょうか?

A 回答 (1件)

"こんにちは!



授乳中ってお母さんもお子さんも幸せ感じますよね♪
主さんは生理はきてますか?
もしまだきていないのでしたら、2人目希望ということなので
そろそろ断乳を決断した方がいいのかもしれないですね。
私は1歳5か月で断乳しました。
寂しさもありましたがやめたら急に「赤ちゃんからお姉さんになった!?」
と感じるくらいグンと成長しました。

断乳するとお子さんもお母さんも最初は大変かと思いますが
その後にまた大きな成長も待っている!という楽しみもありますから
どうしても2人目を希望するのでしたら、そろそろ断乳をはじめた方が良いと思います。"
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!