アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エキストラヴァージンココナッツオイルを買いました。

ココナッツはケーキやドーナツに乗っているフレーク状のものは割と好きだったので、大丈夫だと思っていたのですが、思ったよりココナッツの香りが強く、どう食べたらいいかわかりません。

一応、コーヒーに入れるのは大丈夫でしたが、鮭やキノコを炒めたのは、甘いココナッツ臭が気になって、美味しいとは思えませんでした。

ココナッツ臭が気にならなくなるとか、ココナッツ臭があう料理はどんなものでしょうか?
甘いものにはあうだろうなとは思いますが、今炭水化物を止めているので、パンやドーナツ、果物は食べませんので、それ以外で何かおいしく食べられるものは無いでしょうか?

A 回答 (1件)

ドレッシングや揚げ物ですかね♪

しかも、普通のオイルよりは太らないみたいなので(≧∇≦)ノ彡
ちなみに私は食べ物や飲み物で消費が出来なそうなので、体に塗ってます。
少し臭いは気になりますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ドレッシングは、今の季節はココナッツオイルは固形化しているので、温めて液状にしないと使えませんね。
冷蔵庫から出したサラダにかけたら、固まりそうですね。