【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

なぜ、長身のハーフナーマイクを使わないのでしょうか?

チームの和を乱すとか、そういったようなことを言っていますが、守備をしないとか。

やはり、こんな窮屈なことなので、アギーレジャパンはダメなんじゃないでしょうか?

チームもチグハグになっているし、メンバーも代わり映えがないときています。

今の日本代表では、烏合の衆でしかなく、どれを組み合わせてもチームも連携もバラバラです。

おまけに、アギーレも雲行きがあやしく捕まる寸前であり、チームのことなど考えてるフリだけでなにもわかっていないのが主でありましょう。

どうやら、フェリペスコラリ監督に代わるようですが、その起用法に期待するところでありましょうか?

怠慢というより、どうしようもない雁字搦めになっているのが、今の日本代表ですから、本物の監督を連れてくるのが、一番の妙薬となるのではないでしょうか?

A 回答 (1件)

単にハーフナーマイクの実力不足です。

ザッケローニでもほとんど使われな方ですよね。素人のあなたから見ると有望なのかもしれませんが、プロの監督の目から見ると戦力にならないということでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

宮脇咲良、