お酒好きのおしりトラブル対策とは

今度訳あって、新横浜の港北警察署に行くのですが、一般人が駐車できるパーキング(有料でもOK)はありますか? 
近くの有料駐車場はすでにチェック済みですが、署内にあるかどうかを知りたいので、利用なさった方がいたらお教え願います。

A 回答 (1件)

警察署に用事ならば構内の駐車場に止めればよいのでは。

来署者用の駐車時用はあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
HPを見ても来署者用の駐車場についての記述をみつけられなかったので助かります。
お使いになった時の料金など覚えていらっしゃったら再度教えていただけますでしょうか?