dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。最近、質問したら回答が付いたのに携帯電話に通知メールが来ません。今までは質問して回答が付けばきちんとメールが来ていたのです。一体何が原因でこうなったのでしょうか?教えて!gooの設定を見ても「on」になっています。誰か教えて下さい。

A 回答 (3件)

>教えて!gooの設定を見ても「on」になっています。

誰か教えて下さい
 ・通知する、メールアドレスは、PCですか、携帯ですか
 ・通知が行くのは、PCのメールアドレスのみで、携帯は対象になっていません
下記を参照して下さい(PC版のみとの記載があります)
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/2f71798cf7957 …

・今後はどうなるかはわかりませんが、現状はPC版のみの対応です
    • good
    • 1

リニューアルに伴い、教えて!に登録して有ったメールアドレスはgooIDの登録メールアドレスへと変更になっています。


http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/f6a65a8fb8884 …
※・お知らせメール配信先の変更
  教えて!gooからのお知らせ配信先としてご登録いただいていたメールアドレスは、
  リニューアル後、gooIDに登録されている連絡先メールアドレスへと変更になります。

gooIDにログインしてメールアドレスを変更して下さい。
http://login.mail.goo.ne.jp/id/Top
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/02 16:00

自動振り分けとかやってません?



通知メールは以前は
 oshiete-goo@okwave.jp
から来てましたが
現在は
 admin_oshiete@goo.ne.jp
から来るようになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!