dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今不安でしょうがなく質問させて
いただきます。
今私は29歳の彼氏がいます
刑事をしていてすごく頼りになり
わたしは今20歳で社会人兼学生で
あと一年で学校を卒業するので
卒業したら結婚という話もでており
来月相手の親に挨拶にいくのですが
ここからが本題で彼氏がエッチの時
生でやりたがります
できたらどうするの?といっても
順番は間違えちゃダメだけど出来たら
絶対子供とお前の二人を守るよといいます
本当にすごく大切にしてくれるのですが
途中まで生でしていく手前くらいでゴム
をつけてくれるのですがそういうことを
されるとこちらからすると不安だし
確かにあっちからしたら結婚できるし
子供も欲しがっているし出来たら好都合
かもしれませんがそういうことが二回ほどあり正直少し気持ちがさめてきています。
自分の気持ちの変化にも自分自身ついて
いけていなくて不安な気持ちしかないです。
わたしはおかしいのでしょうか??
彼氏は今すぐにでも結婚したいといっているのですがこんな彼氏の気持ちわかる方いますか??
批判的な意見は悲しくなるのでいらないですごめんなさい。

A 回答 (1件)

こんばんは。

彼があなたの気持を理解していないから、理解しようとしないから不安なのではないでしょうか。
あなたは彼の事が好きで、結婚も考えているけれど、現時点での妊娠は望んでいないようですね。
その気持ちをそれとなく伝えているのだけど、彼には伝わっていない、理解していない。
それどころか彼は強引に自分の欲求を押し通そうとしていて、あなたは本能的に自分を守ろうとして不安な気持ちが起きているのだと思います。
女性なのですから当然です。

現時点での妊娠は望んでいない事、ハッキリと彼に伝えましたか?
将来的な話ではなく、現時点で「私は妊娠したくないのだ」と言いましょう。
「できたらどうするの?」なんて、可愛い彼女の愛情確認位にしか思っていない男性も居ます。
相談内容を拝見する限り、あなたと彼の「考え」が一致していないように思います。
彼は多分今あなたが妊娠しても言っている通りに、すぐにでも結婚し、大切にしてくれるのでしょう。
だから避妊に対して積極的ではなく、適当になっているのだと思います。
もっとしっかり妊娠を望んでいない事を伝え、理解を求めるべきです。
そんな基本的な共通認識もできないようなら結婚も考え直すべきでしょうね。

まさか、とは思いますが、射精直前にコンドームをつければ十分避妊になると思っている男性、案外多いです。外に出せばいいと思っている人とかね。普通にたくさんいます。^^;
それも含めて、彼とよく話し合ってくださいな。
    • 0