アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、押さえ付けられて陰部に触る、胸を舐められる、無理矢理口淫をさせられるなどの強制わいせつ行為を顔見知りの相手の家でされたため、その日のうちに警察に行って被害届を出してきました。
相手の車のナンバーを写真に撮り、職業や名前、家や部屋番号も分かっています。
また、体を洗っていなかったため、体から相手の唾液も採取できるかもしれないと警察から言われました。

私自身、強要されている間、相手に「ほんとうに嫌なのでやめてほしい」「これは犯罪です」などの拒否をしたのに無視して押さえ付けられてしつこく強要されたため、非常に腹が立っており、一刻も早く犯人を捕まえてほしいと考えております。

なので、以上の証拠?があれば、だいたい何日くらいで犯人が逮捕されるのかを知りたいです。
また、逮捕のためにどのような捜査が行われるのかも教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

• その日のうちに調書?と実況見分?を終え、警察には告訴に向けて動いて頂いています。

A 回答 (1件)

状況によると思います。

相手の家に行った理由によっては貴方が不利になるかも知れません。
また、逮捕前に警察から相手に事情聴取が行われる可能性もあります。
何せ客観的な証拠がないので相手が否認すれば起訴されない可能性もあります。
もし、警察が逮捕に動いているとすれば3週間程ではないでしょうか。
ただ、逮捕されても3週間もすれば相手は出てきますし初犯なら実刑はありません。
貴方は最終的に何をお望みでしょう?
    • 0