セブンイレブンでコーヒーを買う方法がわかりません
コーヒーをついでレジに持って行く?

A 回答 (2件)

ホットコーヒーの場合はレジで「ホットコーヒーください」といって

サイズを指定しお金を払うとカップがもらえます。
そのカップにコーヒーを注ぎます。
アイスの場合は冷凍庫内のアイス用をカップをレジで買って同様に。
こちらも参考にどうぞ。
http://www.sej.co.jp/products/sevencafe.html

ローソンやファミリーマートよりもセブンイレブンの味が好きで
よく買いに行きます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
URLわかりやすいでした

・ホットコーヒーの場合

・レジに行き、コーヒーを注文する・・その際、L(ラージ)、R(レギュラー)を指定
  カップを貰い、会計をする
 ・コーヒーマシンの所に行き、カップをセッティング、指定のボタンを押す
・アイスコーヒーの場合
 ・アイスクリームの平ケースに行き、氷の入っているカップ(L・R)を取り
  レジに行き会計する
 ・以下はホットコーヒーの場合と同じ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます