プロが教えるわが家の防犯対策術!

内容は、虎が語り部として登場して、その虎が悪者を何かに変身させてしまいます。そして最後は、「これは全部ウソ。」と言って終わるのです。
4年くらい前に図書館で読んだ児童書か絵本であったと記憶しています。
お心当たりがある方、お知恵をお貸しくださると幸いです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

変身する虎の話でしたら、こちらでしょうか。



『しろいまゆげのトラ』
http://www.ehonnavi.net/ehon/17486/%E3%81%97%E3% …

間違いでしたらすみません。
http://www.ehonnavi.net/
こちらのサイトでキーワード検索もできますので、よければ探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
内容を確認させていただきましたが、記憶にある話と結末がことなっていました。
教えていただいたサイトで自分なりにもう少し探してみようと思います。
この度は、回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2015/03/18 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!